幸せなシニアライフのためのネットビジネス

年金なんかあてにできない!幸せなシニアライフに欠かせないもの。
それは確かな収入源。ネットビジネスで確かな安心をつかむにはどうしたらいい?中高年の為に考えます


テーマ:
シニアの定義はまだ定まってないようなのですが

子育てが終わるとシニア(50代)
という意見と企業のシニア割などは
60歳からが多いようです。

シルバーより、少し若く聞こえるのかな?

シニア=中高年=40代から
なんて書いているひともいたんだけど
そうしたら私もすでにシニア(笑)

呼び方はどうであっても、気持ちは若く居たいものですね。

さて、50代になると、子育ても終わって
自分の時間を楽しむ方も多いことでしょう!
でも50代は病院と仲良くなりつつある年齢でもあります。

そしてその医療費、上がることがあっても
下がることはめったにありません。

お薬、徐々に増える年代なんですよ。

70歳になり、1割負担になった患者さんは
みんなほっとされてますね。

子育てが終わったら思いっきり趣味を楽しみたい!
そんな貴方は健康管理も大事ですよ~

そうそう、先日のテレビでパソコンを操る
おばあちゃま達がいました。

もはや趣味の域を超えてます!

私たちのビジネスはパソコンビジネスだから
このビジネスしていたら


スーパーシニアになれるかも!!




好きなことだけをしてリッチに暮らす方法





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

シニアライフはゆとりで幸せ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。