福岡市早良区西区ベビーキッズ専門フォト × マタニティからキッズの親子ふれあい教室nicoiro(にこいろ)|ベビーマッサージ スキルアップ

◉福岡市早良区 西区 (西新、次郎丸、姪浜、九大学研都市)、中央区、城南区、南区、糸島、長崎
◉ベビーマッサージ、サイン、赤ちゃんのお肌ケア、プレママ教室、資格取得スクール、出張講座、出張講師
◉ベビーキッズ専門!ベビグラファーのフォトサロン


テーマ:



先月《ピアノベビマ@ピアノ教室 シンフォニア》初開催しました!ハットピンク音符



満席だったんですが、今回は台風の関係で日時がずれてしまい参加できない方も出てしまい申し訳ありませんでしたえーん
ご参加予定だった方、快くご協力いただき本当にありがとうございました!!キラキラ



にこいろベビマに来ていただいたことがある方も、今回は生ピアノの演奏を楽しみにご予約いただいた方も沢山でした爆笑ハート



当日はシンフォニアのようこ先生の生ピアノに合わせての歌遊び、ふれあい遊びでたっぷり遊びました!爆笑ピンク音符



ジャーン!と和音も心地良い〜!ラブ



{E0B547DA-2EFF-46BF-B493-8618711074CF}



高月齢で元気に動くおともだちも沢山親子でふれあって帰られるようマッサージ前にもたっぷり季節のふれあい遊びをしていただきました浮き輪ピンク音符



マッサージの時は眠そうなおともだちもハート



{DAFCF250-3A29-4F97-9DD8-6A56C4F6DC45}

{99191E77-23FA-4FCC-B8D6-E1EC5E852C23}



マッサージが終わった後は、素敵な生ピアノ演奏を聴きながらネンネというこどもたちにとっては何とも至福の時間ラブ



{69B1E12F-172D-4D2D-A8AB-125AE972FF7B}

{847E526C-154D-41DF-8994-F6483B1C23C6}



ピアノ演奏 ✖️ タッチケアコミュニケーション 、
音楽の力✖️ふれあいの力 のコラボの時間を体験していただけてすごく嬉しいですラブ



その間にママたちはゆっくりお洒落なお茶をいただきながらたっぷりおしゃべりを楽しみましたピンク音符
少人数制レッスンだからこそできる時間ですコーヒーピンク音符



ママたちからは、
爆笑昔習っていたがやめてしまったピアノ。
またピアノの音色にとても癒されました!

爆笑マッサージ後ピアノ演奏を聴きながらすやすや寝てしまいました。
帰ってからもおなかをさわるとにっこり笑ってくれます!



と嬉しい感想をいただきました!ハート



一緒に愉しい時間と空間をつくってくださったようこ先生、ありがとうございました!爆笑キラキラ



星タッチケアスペシャリストのベビーマッサージレッスン
星保育、ベビーマッサージ、タッチケア、サイン、個性学を融合させ高い効果を生み出します
星引き出した素敵な表情をベビグラフとして残します

産婦人科、幼稚園、保育園、ママイベント、公民館、子育てサークルなどへの出張撮影も承っております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。