福岡市西新駅より徒歩2分 福岡市早良区西区ベビーマッサージとママと赤ちゃんの親子教室nicoiro(にこいろ) | ベビーマッサージ資格取得

- 福岡市早良区 西区 (西新、次郎丸、姪浜、九大学研都市)、南区、糸島、中央区にて
ベビーマッサージ・サイン・プレママ教室、資格取得スクール
- ゆったり本格的な教室と講師の撮る温かい雰囲気の写真が人気
- 子育てを楽しみたいママ・プレママと赤ちゃんのための教室

福岡市早良区西区南区で活動中 ママと赤ちゃんの親子ふれあい教室nicoiro(にこいろ) 宮本亜衣です。

保育士・幼稚園教諭免許をもち、プレママ・赤ちゃん~キッズまで、永くサポートするパーソナルセラピスト。大好きな子育てとお仕事の時間、どちらも全力で楽しんでいます♪

ゆったり本格的なお教室と温かい雰囲気の写真が人気!


ベビーマッサージ / ファーストサイン /

ベビースキンケア

上記の講師養成講座ふれあい教室開催中です!★



星
資格取得スクールのご案内

3月スタート生を募集しています


ご自宅で開業されたい方は、にこいろで認定講師資格を取得できます





テーマ:

次回は8/1!7月の早良区藤崎カフェベビマ@CAFE M2開催報告!



福岡市早良区西区中央区で活動中 ママとこどもの親子ふれあい教室nicoiro(にこいろ)  宮本亜衣です。子育て と 赤ちゃんとママとふれあう仕事 が大好き!

自分スタイルを見つけて、子育ても人生もググッと変わったママ講師Aikoの【子育てを楽しむ方法】をお伝えしています!




早良区高取、藤崎駅からすぐのカフェエムスクエアさんにて7月開催の早良区藤崎カフェベビマ、開催報告です。今回は8ヶ月、7ヶ月、4ヶ月のお友達4人にご参加いただきました♩



今回は【寝かせつけマッサージ】をメインにしました。最近とっても暑いですが、皆さん夜快適に寝れていますか?★



とってもよい笑顔〜なMくん♡

{A2F48ABB-2EA8-44FE-9B3E-B27602C17352}



好きなマッサージではブレちゃうくらいのよい表情を見せてくれたKちゃん♡
{9246A977-0892-44E8-93BB-C3447A1E1D63}
{BB1F0108-0533-4274-A874-14D68868A3B3}



今回もほぼ最後までマッサージを楽しんでくれたKくん♡
{0C662186-9915-466E-8EAA-8AE69180BF76}


最後までとても表現力豊かだったYちゃん♡
{B9FB7BFD-B31E-44B2-A9D7-406899565541}



レッスン後のランチも楽しみな時間です♩エムさんのイカのオイルパスタが好きな私。笑♡


産院が同じママもいらっしゃり、皆で分娩の話や産院あるあるなどお話!笑


ーーーーー◎ママからの感想◎ーーーーー

チューリップ赤また新しいマッサージを教えて頂けて良かった!また家でたくさん遊んであげたいです。(カフェベビマリピーターさま)

チューリップピンク前回よりもマッサージをやらせてくれたのでよかったです。ランチタイムも色々とお話できて楽しかったです。(カフェベビマリピーターさま)

チューリップ黄腕のマッサージをしたら、うれしそうにニコニコしたので私もうれしくなった。(ベビーマッサージ初めてのママ)

チューリップオレンジ楽しく学べておしゃべりできてよかったです!!(カフェベビマ初めてのママ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてのお出かけ・初めての習い事、ここから巣立っていくお友達が沢山です♪初めてで大丈夫かな~と迷ったら、ぜひnicoiroのベビーマッサージに遊びに来てくださいね♪赤ちゃんとのお出かけ、楽しいことが詰まってます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回早良区藤崎カフェベビマは8-,1(月)10時〜【リラックス&成長促進につながるマッサージ】!

ご帰省中の移動時間などにも活用してみてくださいね♩


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

nicoiroの最新情報、お得意様情報をお知らせしています♪

ロイヤルセラピスト協会指定スクール nicoiro(にこいろ)
ママとこどもの親子ふれあい教室 & 資格取得スクール

初めての方へ 
にこいろホームページ 
親子ふれあい教室メニュー 
最短2ヶ月 プロセラピスト養成講座とは 
1日完結型 初級セラピスト講座とは 
ご予約・お問い合わせフォーム
最新教室・講座日程

住所 )福岡市早良区西新4-7
MAIL )nicoiro7755@gmail.com
TEL )092-407-6925 (完全ご予約制)






保育士・幼稚園教諭免許をもち、こどものお肌のこと・遊び方はおまかせ!温かい雰囲気の写真も人気♪
プレママ・赤ちゃん~キッズまで、永くサポートするパーソナルセラピスト。
西新・藤崎・高取・次郎丸・姪浜・九大学研都市・天神・糸島の児童会館・さいとぴあ・公民館・子どもプラザ・育児サークルカフェ・講師自宅にて活動中。育児サークル・イベントなどの出張ご依頼も随時承っております。福岡市内、福岡県内以外にも、長崎、佐賀、熊本も出張講座可能です。
福岡市早良区、西区、中央区、城南区、糸島市、南区より来られる方多数。
百道・原・小田部・有田・賀茂・田村・東入部・室見・愛宕・小戸・九大学研都市・今宿・周船寺・糸島・鳥飼・唐人・大濠・大橋・平尾・高宮
育休中、転勤族のママの子育て支援も。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡市早良区西区中央区を拠点に活動中!ママとこどもの親子ふれあい教室・資格取得スクールnicoiro(にこいろ) 宮本亜衣です!

ベビースキンケア 

上記の講師養成講座ふれあい教室開催中です★


>>只今、ナチュラルでアットホームなフォトサロン、オープン準備中!♪   撮影モニターさま募集中!


>>nicoiroはロイヤルセラピスト協会指定スクール!自宅でお仕事をされたい方は講師資格を取得できます!★


>>大人気!ご自宅で気軽に受講できる出張サービス♩


>>【ワーキングマザーを10倍楽しむ過ごし方】とは!?



ーーーーーーーーーーーーーーーー

【7・8月スケジュールのご案内】
(日程追加次第追記します)
○:予約可能 △:残席わずか ×:満席
(レッスン内容はタイトルリンクよりご確認ください)

{19F5B6F8-966C-4C64-B9A9-FF27DDD6F212:01}


虹プレミアム!おうちレッスン

おうちベビマ4回レッスン
1回目日程(単発可能)
6/28(火)13時半~15時 満員御礼
7/19(火)13時半~15時new!
2回目以降はママと一緒にスケジューリング
8月分、ご希望日程ご連絡ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

虹1日完結型!初級セラピスト講座

6/30(木)10時半~14時半ベビーマッサージ 満員御礼
7/7(木)10時半~14時半ベビースキンケア 満員御礼
7/22(金)10時半~14時半ベビーマッサージ ○new!
8月分、ご希望日程ご連絡ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

虹月イチ出張レッスン

(西区 姪浜小学校前バス停前)
6/22(水)10時半~12時半 終了
【寝かせつけマッサージをメインに♪】
7/20(水)10時半~12時半 △残2
【リラックスと成長促進!せなかのマッサージをメインに】

(福岡市西区 九大学研都市駅前 さいとぴあ)
7/6(水)親子ふれあいサークル、スタート!
6/21(火)11時~12時半 『こどもの紫外線ケア教室』
終了
6/21(火)13時半~15時 ファーストサイン 終了
【テーマは、たべるサイン♩】
(ファーストサイン単発3000円、1回90分、お茶タイム付き)

6/7(火)14時~15時半 終了
6/27(月)10時半~12時 受付終了
7/21(木)11時~12時半 △残1new!
(ベビーマッサージ教室と合わせてご予約の方は、1500円引き)

6/6(月)10時半~12時 終了
7/8(金)14時~15時半 終了
(ベビーマッサージ教室と合わせてご予約の方は1000円引き)

(早良区 藤崎駅・高取バス停よりすぐ)
6/13(月)10時~12時 終了
【夏風邪対策!あんよのマッサージをメインに♪】
7/11(月)10時~12時 満員御礼
【寝かせつけマッサージをメインに♪】
8/1(月)10時~12時 △残1new!
【成長促進とリラックス!せなかのマッサージをメインに♪】


(早良区 藤崎駅・高取バス停よりすぐ)
7/4(月)14~16時 終了
【テーマは、たべるサイン♪】

6/6(月)14時~15時半 終了

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

虹お楽しみイベント

(福岡市西区 九大学研都市駅前 さいとぴあ)
7/6(水)サークルスタート!参加者さま募集中!詳細はお問い合わせください♪
7/6(水)10時~11時半 
8/26(金)10半~11時半 
今後の日程・時間はメンバーさまで決めます

(福岡市中央区 中央区児童会館 あいくる)
途中参加、大歓迎!詳細はお問い合わせください♪
6/23(木)10時半~ 
7/28(木)10時半~

◼︎ベビーフォト、親子フォト

6.7月撮影分募集中です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


お月様今月お休みのレッスン

(福岡市南区大橋1-23-14 2F 西鉄大橋駅近く)

(福岡市西区姪浜バス停より徒歩1分)

◼︎姪浜商店街ベビマ@M'sコミュニティ 
(福岡市西区姪浜商店街内 買い物広場横)

◼︎早良区次郎丸ピエトロベビマ
(福岡市早良区地下鉄次郎丸駅近く)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



{E47ACCC1-7D48-43C5-BD1C-76A6B150FDE4:01}

{11393B3A-DF57-43E6-883A-02A92883442D:01}

{DA8C7A19-AACF-4696-9345-AA4DECA6DAF5:01}

{B4839D70-69D6-4A17-A94E-8D683D418658:01}

{11C00007-C66F-46EC-A63B-82348021F1F1:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●次回7/20!リラックスと成長促進のマッサージ!@姪浜カフェベビマ@novel cafe Lily



福岡市早良区西区中央区で活動中!ママとこどもの親子ふれあい教室nicoiro(にこいろ)  宮本亜衣です。子育て と 赤ちゃんとママとふれあう仕事が大好き!

自分スタイルを見つけて、子育ても人生もググッと変わったママ講師Aikoの【子育てを楽しむ方法】をお伝えしています!




ふれあい遊びもベビーマッサージも、目一杯楽しんでいただいた前回の姪浜カフェベビマ♪6月のテーマは【寝かせつけマッサージ】!♪


{DC3E8F41-C8C5-47A0-952F-E80F5CB99A2B}
はじめましての7ヶ月Kちゃん。
元気いっぱいでマッサージさせてくれるかな~とママもお話ししていましたが、Kちゃん笑顔のマッサージ、沢山ありましたよ♡腕をいっぱい伸ばしてシューッ!のマッサージ、ママと一緒ににこにこ♡


{6298A694-8583-49B6-B40D-9F1B008D4390}
こちらもはじめましての4ヶ月Kくん。
朝教室に来る前に寝返りができるようになったとのことで、昨日は「寝返り記念日」♡Kくん昨日のお好みは、おててのマッサージのようでした♡


2人とも、「ママとのベビーマッサージはじめて記念日」にもなりました♡


終わった後は、リリーさんのアイスラテとドライカレーに舌鼓を打ちながらおしゃべりも楽しみました♪ママさんたち同士も仲良くなられてて良かったな~と♡novel cafe Lilyさん、本当に居心地の良い空間!素敵な場所でしばしリラックスタイムを過ごさせてもらえて感謝です!


7月もお気軽に遊びに来てください♪


ーーー◎前回のママからの感想◎ーーー

チューリップ赤子どもとたくさん触れ合えて楽しかった。リフレッシュになった。(お子さま4ヶ月、ベビーマッサージ初めてのママ)

チューリップ黄動きまわってしまってなかなかうまくできなかったけど、ていねいにレッスンしてもらえて良かったです!(お子さま7ヶ月、ベビーマッサージ初めてのママ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回7/11(月)福岡市早良区藤崎カフェベビマ(寝かせつけマッサージをメインに)は満席となりました。

次回7/20(水)福岡市西区姪浜カフェベビマ(せなかのマッサージをメインに)、受付中です!
抱っこが大好きな赤ちゃん、月齢の高い赤ちゃんもしやすいせなかのマッサージ♪リラックス効果と成長促進効果があります!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Facebookのみでご案内のイベントや最新情報、子育てが楽しくなる情報をお知らせしています♪

ロイヤルセラピスト協会指定スクール nicoiro(にこいろ)
ママとこどもの親子ふれあい教室 & 資格取得スクール

初めての方へ 
にこいろホームページ 
親子ふれあい教室メニュー 
最短2ヶ月 プロセラピスト養成講座とは 
1日完結型 初級セラピスト講座とは 
ご予約・お問い合わせフォーム
最新教室・講座日程

住所 )福岡市早良区西新4-7
MAIL )nicoiro7755@gmail.com
TEL )092-407-6925 (完全ご予約制)






保育士・幼稚園教諭免許をもち、こどものお肌のこと・遊び方はおまかせ!温かい雰囲気の写真も人気♪
プレママ・赤ちゃん~キッズまで、永くサポートするパーソナルセラピスト。
西新・藤崎・高取・次郎丸・姪浜・九大学研都市・天神・糸島の公民館・子どもプラザ・育児サークルカフェ・講師自宅にて活動中。育児サークル・イベントなどの出張ご依頼も随時承っております。福岡市内、福岡県内以外にも、長崎、佐賀、熊本も出張講座可能です。
福岡市早良区、西区、中央区、城南区、糸島市、南区より来られる方多数。
百道・原・小田部・有田・賀茂・田村・東入部・室見・愛宕・小戸・九大学研都市・今宿・周船寺・糸島・鳥飼・唐人・大濠・大橋・平尾・高宮
育休中、転勤族のママの子育て支援も。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。