愛ちゃんの誓い! -2ページ目

ぴたっとマッチ!今だけ特別キャンペーン中!

          あなたのサイトに広告載せて報酬ゲット


     


             <<オープン記念キャンペーン>>
        6月末までの報酬金額が5000円を超えると・・・
        永久Aランクを保障します!

       (Aランクの報酬となるのは7月分からとなります。)


あなたもアフィリエイター登録(無料)しませんか!

アフィリエイトはエーハチネット

プライベートアフィリエイト・123

ブログで稼ぐ!自分らしいStyleで稼ぐ時代!インフォスタイルが支援します

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム!2-tier付き!ホームページで広告収入!

現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォトップ アフィリエイター通信

温泉でゆっくり過ごしたい!

恋人と二人で行くならどこでもいいけど、やはり温泉ですよね


静かなところでゆっくりと過ごし時間は最高ですよね


今度のゴールデンウイークは行けないけれど秋には行きたいです!


温泉に入って紅葉を見る、それも恋人と二人でロマンチックでいいですよね


じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 恋人と行きたいお宿 おこもりでラブラブ! 「露天風呂つき客室の旅館」派  

稼げるかどうかは無料でお試し下さい!

 自由な時間で公共機関のビジネスを行いませんか?

   PC初心者の私でも簡単に出来るお家でお手軽ビジネス!

      しかも、無料でお試しできちゃいます。

 

       ↓詳しくはココを見てね!↓
       
         

第1話:冬虫夏草

チャングムの誓いで冬虫夏草というものを始めて知った。


自分が無知なことに改めて気づかされた。


そんなことも知らなかったの!と、思われる方もあるでしょう。


でも、まだまだ知らないことばかりです。


ネット社会でも知らないことばかりで、


この言葉の意味は?これの使い方は?・・・・・・・・・・・・・・


と、いつも辞書を見たりして調べています。


チャングムも????を繰り返すことで登りつめた人だと思います。


今年はインフォプレナー(情報起業家)を目指そうかなと思ってますが、


まあ、知らないことばかりのわたしがいつになったらできることやら。


でも、????を繰り返すことでわたしも少しは成長するのでは?


まずは、冬虫夏草のようにインフォプレナーの方々に寄生して、


情報を収集するしかないようです。


冬虫夏草:子嚢菌(しのうきん)類のきのこの一群。土中の昆虫類・クモ類に寄生した菌糸から地上に子実体を作る。セミタケやサナギタケなどがあり、薬用とされる。冬は虫であったものが夏には草となる意から名付けられたもの。

本日ミニマネ正式オープン

本日!ミニマネ正式オープンです。


3日前からホームページを作成して、やっと出来上がりました。


ミニマネ正式オープン用です。


変わったものを作ろうと、いろいろ考えた結果が


これです。


変なホームページになってしまいました。


笑わないで見てやってください!


ミニマネホームページ2作目(全3作目)です。


まあ!昨年12月後半からホームページを勉強し始めたばかり!


みんなに見てもらえるホームページを目指して精進していきます。


今日は疲れました。もう、15日2時30分になろうとしてます。


もう寝ます!なお、関連ブログ”愛ちゃんのひみつの部屋”も同じ内容にさせてもらいます。


私の得意な手抜きです。よろしく!


今日は眠いので、字は真赤っか!