非SURFGIRLのススメ―モハヤGIRLジャナイシ―

オヤ???この子GIRLではないようです(・∀・)ww


キノコSURFGIRLブログにアクセスありがとうございますキノコ


ツイッター  もやってます(σω-)。о゜ゴシゴシ



Twitterボタン
TwitterブログパーツMOJI-Q

いつも見て下さっている方、お返事はしますので、コメント残していただければ嬉しいです≧(´▽`)≦


 海上がりに空いてる片手に持てるだけのゴミを拾えないもんでしょうか

一人一人の小さな行動が、世界の海を守る事地球に繋がると思いますダッシュ
SURFGIRLのススメ
遊ばせてもらった海にこんな形でお返しするのもいいかとrk
一人でも多く影響を受けてくれたら嬉しいですね!
20080902080453.jpg 20080829081917.jpg 20080812074159.jpg 20080813071439.jpg
キレイな海でイイ波GETしましょう(^-^)/
人気ブログランキングへ ブログ掲示板千葉県
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

↓読者登録受付中↓

$非SURFGIRLのススメ―モハヤGIRLジャナイシ―


$非SURFGIRLのススメ―モハヤGIRLジャナイシ―
 



 

テーマ:




今日紹介するのは

トワニー タイムリフレッシャーt

後から使う化粧水の肌なじみを良くし、深い潤いでハリ肌へと導く誘導美容液。
トワニー タイムリフレッシャーt
 60mL 5,000円(税抜) 現品

 
Blingのモニターとして使用させてもらってます
ちなみに定価は5000円♫



まず、使い方なんだけど
化粧水の前に使用するという変わった商品なんです。
でもそれには理由があって
美容成分が角層に浸透しやすいルートをつくり、
肌へのなじみを良くするそうですごめんたいこ

独特なとろみのある美容液で、洗顔後の肌に
マッサージします。
   しばらくマッサージしていると、感触が変わる瞬間があります。
   それがパックに変わった証拠。
   そのまま30秒から1分ほど、そのままパックしてから化粧水を付けましょう。
   うるおいが浸透しやすく、もちもちっとした、ハリを感じる肌に整います。

香りは大島桜を基調としたフローラルフレッシュの香りでリラックスできます。




 
お風呂で洗顔後に使用するんだけど、  
大島桜を基調とした香りがとっても心地よい~(*´∀`*)
しかも、洗顔後のツッパリ感がない状態で
お風呂から上がれるのもいいよねっhart

    

 <ちなみに誘導美容液とは>
  実は、肌は水分が入りにくい構造になっています。
  それは、肌は水分を逃がさないように、
  また、簡単に中に入り込ませないように、
  バリア機能が効果を発揮しているため。
  したがって、化粧水の前に『誘導美容液』を1本プラスして、
  うるおいの通り道を作ってあげることが
  しっかり保湿するために重要です。
  「タイムリフレッシャーt」は、その誘導効果とともに、
  マッサージとパック効果を合わせもつ高機能美容液。
  美容成分がより浸透されやすい、うるおいが続くハリ肌に導いてくれます。


  トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから




AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


そうそう、こないだ書いた記事
バスルームの窓辺ですが
更に追加!!!!!!!

海で拾ってきた流木をボンドでくっつけて
台を作りましたてるてるぼうず



耳洗う時にボディピを外すから
それをしまう用のボックス置きねヘ(゚∀゚*)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

現在お仕事がお休み中につき、暇なんですwww

と、いうことで流木ハンドメイド引き続き行っています。

昨日からやってるのがコレ



コルクの塊の周囲を小さな流木で囲ってます



こんな感じで並べて貼り付けて~

 

あと1辺のみで完成!
 


なんだけど、流木がナイwwww


休み中に海に拾いに行こうかな~。

コルクの上に観葉植物を置く予定だよ~。

また拾ってきて完成したらアップしまぁ~す(°∀°)b



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

トイレに観葉植物を集めてみましたw


後付けの棚には籠を置いて


このマットはね、旦那様が前の家で使っていたモノ


ポトスはこうする事で、トイレの水を流す度に
水やらなくってもスクスク育つよ!!!!!
!


いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

バスルームをちとチェンジしたよ~(*´∀`*)♫


うちは、基本的に木製のものを使ってるんだけど


窓をこんな感じにしてみた~(*^▽^*)



まず100円ショップのスノコを白く塗って
防水の両面テープで窓のサッシに固定(`・ω・´)


お風呂掃除用具を
スノコにかけられるように
麻紐をくっつけまぁ~っす♫



流木に麻紐をつけた物をブラーンとぶら下げると


身長が小さくってなかなか
届かなかった窓も
簡単に引っ張れて開けやすくなります~( ´,_ゝ`)イヒ






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

スーパーセームの生地は希少なファロー鹿の革で出来ています。
デリケートな肌にも優しく
古い角質を除去し肌の生まれ変わりをサポートして
うるおいのあるもっちり肌にしてくれます。

こんな感じでミトンを濡らして




肌をやさしくなでる~( ´艸`)



なでる~
( ´艸`)


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

左/4年前     右/2年前

SURFGIRLのススメ-D1000007.jpg 非SURFGIRLのススメ―モハヤGIRLジャナイシ―-2011122913400000.jpg

あんま変わってないな~。

私、おしりの骨が異様に後ろに突き出てるんだ。

恥骨を前に突き出せば、いいんだけど、普通に恥骨突き出して過ごすのって難しいよwwww

おしりの骨が出てるせいで腰にいつも力が入って
腹筋を使わない姿勢になっちゃうんだよね。

だからいつまでたっても下っ腹が出たまんま。

まずは姿勢を変えないといけないんだけどね~。

まずは恥骨を突き出す努力するか!!!!!!



いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード