2005-08-12 00:35:28

最近

テーマ:料理

 義母宅へ行くと、写メを撮りたい衝動にかられるワタクシですw

って事で今回も撮って参りました。

久々の創作料理!

まずメニューから

たこ焼き(市販のもの)

いんげんと海老の天麩羅(まーまー)

創作サラダ(・・・。)

蟹(市販)

ポテト(冷凍)

粉焼き?(え?)

あさりの味噌汁(う・・・)

煮魚の缶詰め(は?)

後は忘れました・・・w

創作 まずは全体です

サラダ? なぜか赤やら黄やらのピーマンお気に入りみたいです・・・汗

ドレッシングが・・・ドレッシングが・・・・きゃーぁぁぁ

粉焼きらしい・・ 義父の大好きな義父命名「粉焼き」です

小麦粉・卵・水を混ぜた物を中途半端な油で焼くでも揚げるでもない感じにしたものです。

それに醤油と七味を・・・まぁ食べたかったら作ってみてくだされ

味噌汁 アサリの味噌汁です。毎回味が違う味噌汁です

なんか飲みにくい!最後の方はどうしても飲めない!アサリは美味です!

缶詰・・ どうしてこんなにオカズもあるのに煮魚の缶詰?しかも3個も!

まぁまぁこんな感じです

次回もシャッターチャンス狙っていきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-05 23:12:49

おひさしゅう

テーマ:料理

 こんばんわ

お久しぶりでござんす

サボってたわけじゃないっすよ?

まぁ色々と忙しいフリなんです。

昨日、義母宅へ行く用事があり、しかも留守だったので勝手に上がって写真を撮って参りました。てへ

まず1枚目いってみよう!

冷蔵庫 冷蔵庫!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

って結構普通ですね、多分・・・。

急いで撮ったもんですから・・・(´Д`;)

この日は結構ゴチャゴチャしてましたね。いつもはもっと少ないです。

さて2枚目

コ・・コーヒー? なんつーんだっけ?

コーヒーメーカー?コーヒー豆入れてコーヒー作るやつw

洗ってるんだろうけどさ・・・これで薄いコーヒー入れてくれます・・・はい・・・(´Д`;)

3枚目!

う・・烏龍茶・・・ 義母特製のニッゲーニゲー烏龍茶を入れてるペットボトルの蓋を取った部分です・・・

このペットボトルの底はモワワワーンで・・・上はこれ・・・_| ̄|○

泣いていい?ねぇ・・・

って事で今日はこんだけw

ネタ探し中だから許してw ←みんなのクリックが地球を救う(だろうw)┏o ペコリーン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。