2005-07-13 22:57:24

スンマソン

テーマ:料理

すいません。最近義母宅でゴハン食ってません。昔の事やら過去の事を思い出しつつ書いてます(´Д`;) 





つい最近病院へ行く事がありまして、義母に子供を預けて行って来ました。

病院終わってマックへ寄ってお昼を食べて子供を迎えに行ったらちゃんと私のお昼が用意してありました・・・(´Д`;)

マックへ行ったなんて口が裂けても言えません。

今回のお昼は「しょうが焼弁当」でした。(スーパーの)

いくらパンが腹持ちが悪いとは言え、マック食べた後にお弁当はちょっと・・・

でも食べないのも悪いので息子に手伝ってもらいながら食べました。

手伝ってもらったって言っても、息子はしょうが焼の肉のみ・・・

私は漬物や玉子焼きのみで白飯食べましたとさ・・・(´Д⊂グスン

義母は健康の為にサプリメントを飲んだり、朝は自家製カスピ海ヨーグルトにシリアルを入れて食べてます。

乳製品がダメな私は、義母のカスピ海ヨーグルトが見た目でギブ

どう考えてもゲロみたいなんだもん_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

義父はカスピ海ヨーグルトバナナを入れて食べてます。

そんな義母はゴキを手でつかめるそうです・・・

恐るべし・・。


ネタ探し中だから許してw ←みんなのクリックが地球を救う(だろうw)┏o ペコリーン
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-07-07 14:25:12

ちまたで流行の?

テーマ:料理

 こんつわん

ネタ収集中ですw

ちまたで流行り(?)の、リフォーム詐欺ですか。。

もすぃかすぃたらぁ。義母さん。。引っかかってるかも・・・(´Д`;)

だってさだってさー

義母宅の縁の下に送風機イパーイあるみたいだし(´Д`;)

義父には内緒で送風機付けたり、シロアリ対策したみたいだし(´Д`;)

本当の金額は義父には言えないって言ってたし(´Д`;)

義母さんは昔から、セールスマンには弱いっつーか信じちゃうっつーか

若いセールスマンなんか来ると息子のように見えてくるみたいで

「買ってあげなくちゃ♪」なんて思ってしまうそうで・・・(´Д`;)

セールスマンの思う壺なんですよねぇ。。

いいよと言われて40万もする掃除機買っちゃうし(ほとんど使ってない)

「布団はやっぱり●八よねぇ♪」って布団に500万位かけちゃうし(´Д`;)

電気屋さんへ行って食器洗い機を薦められて最新の買っちゃうし。


買ったはいいけど、1回普通に洗ってから食器洗い機へ入れてるのよね。。意味ないよーな・・・

他にも細かい事言ったら結構あるのよねぇ。。

だからさ、絶対にリフォーム詐欺にあっててもおかしくないのよね。。

でも義母は詐欺にあってても気がつかなそうだわ・・・ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アハハ

きっとニュースなんか見ながら

「バカねぇ。冷静に考えればわかるじゃないの詐欺って!」

なんて言ってそう

生活に困ってるセールスマンは是非!義母のところへ・・・(´Д`;)



困ったセールスマン(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ ←みんなのクリックが地球を救う(だろうw)┏o ペコリーン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。