とうとう、月1ペースのブログ更新になってもーた。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



|ω・) どうも。





|ω・) お久しぶりで





|ω・) ございます。







おかげさまで 新しい職場も落ち着きまして いつも通りの日々を過ごしております。




(・∀・) 新店舗サイコー♡





今の職場はオープンしたてのお店なんで 当たり前だけど備品の全てが新品なんで気持ちいいですねー♡


毎日トイレぴっかぴかに掃除してます(・∀・)あは。







さてさてと。




嵐さんのツアーの申し込みが始まってますね。



とりあえず



ブレスレットつくったYO(・∀・)
{883BA0FA-5ED5-4164-9A17-8B307EEC9550}


って


ビーズを通しただけなんだけどねー(ノ∀`)あははん。




たむよと一緒に 当選祈願に行って その帰りに




一番搾りガーデンね(・∀・)♡
{D45248E2-7AB8-4CD0-A3E8-13112056EC62}


ビール飲んでたら 気分がよくなってきたんで(笑)その勢いで一番搾りガーデンから応募しちゃったー(ノ∀`)あはは。





そしてそして。





(ノ´▽`)ノ じゃぽにずむー♡
{AF39ED2C-D28E-4BD4-9852-B68F12203458}


(இдஇ; ) あの日の





(இдஇ; ) 感動を





。゚( ゚இωஇ゚)゚。 再びー





いやぁ。



やっぱり最高に素晴らしいコンサートでしたよねぇ。


じゃぽにずむ のコンサートには いろんな思い出があるから その一つ一つを思い出しちゃった。



やっぱりね 翔ちゃんのソロは胸がいっぱいになっちゃうゃね( ;∀;) くぅぅー。



私はじゃぽこんで初めて ツアーの遠征を経験したんだけど


遠征っていろいろと大変なんだなー。って思って(遠征しないと行けない場所へお住いの方の大変さを痛感しました)
もう 遠征はできないな。って思ってたけど じゃぽこんのBlu-ray見てたら







(・∀・) 旅に





(・∀・) 出たい♡




って思っちゃいました(ノ∀`)あははん。







うん。



知ってる。






嵐さんのツアー遠征は






発表時から即お宿合戦( ´艸`)










今年も東京ドームに応募しました♡






(ノ´▽`)ノ ミラクル





(ノ´▽`)ノ こいこーい♡♡♡♡♡

















台風が近づいていますので 気をつけて下さいね。




ばいちゃ◡̈♥︎