そーいや | あい A=I もっちゃんblog

あい A=I もっちゃんblog

A=I(あい)VO.もっちゃん&シンセサイザー.けんきちで精力的に音楽活動中♪
全国着うた配信「蒼空」で09/11/4~インディーズデビュー!
10/30 NEW SHINGLE『愛のうた』レコ発ワンマン大盛況に終わらせた!!
子育てしながら使命を果たすため未来に向かって大前進!!


そーいや、長い事、お花見なんてしてないなーショボーン
桜見ながらお弁当作って🍱呑んで笑笑
そんなんも久々したいなーチュー

{DAD64216-EFBD-48C1-9FFC-5A48E229DAB1}

昨日子どもらを頑張って東大阪の公園に連れて行ってみたー
電車に3人で乗るの初めてやったからドキドキラブ
向こうで遊んだ時間なんてほんの1時間笑笑

でもなんか楽しく過ごせた1日やったニコニコ

それにしても春休みなが!!!!

四月から息子達、小学校、公立の幼稚園!

新しい生活が始まる前に、そばにいてあげる時間も大事かなーと。

んにしても、今日はどこ行こ〜