1.29LIVEしてきました! | あい A=I もっちゃんblog

あい A=I もっちゃんblog

A=I(あい)VO.もっちゃん&シンセサイザー.けんきちで精力的に音楽活動中♪
全国着うた配信「蒼空」で09/11/4~インディーズデビュー!
10/30 NEW SHINGLE『愛のうた』レコ発ワンマン大盛況に終わらせた!!
子育てしながら使命を果たすため未来に向かって大前進!!

{A13EA464-6B7F-4B41-99EC-D51FAE30DA16}



1.29コモンカフェにてLIVEしてきました♪


今回は新曲がまだ出来てなかったので、今まであった曲をアレンジし直しバラードにしてみたりして、歌い方も変えてみたり♪(*˘︶˘*)


ちょっとしたゲームしてみたり笑。


楽しいLIVEになりました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


でもまだまだ💦💦

これからも精進し続けていきますですー❀(*´v`*)❀



セットリスト🎤


ちぇんじ☆

大好きだったあなたへ

ま、いっか♪

へんてこりん?

蒼空