子育てしながら果たせ!使命のメジャーデビュー!! | A=I もっちゃんblog

A=I(あい)VO.もっちゃん&シンセサイザー.けんきちで精力的に音楽活動中♪
全国着うた配信「蒼空」で09/11/4~インディーズデビュー!
10/30 NEW SHINGLE『愛のうた』レコ発ワンマン大盛況に終わらせた!!
子育てしながら使命を果たすため未来に向かって大前進!!

キラキラA=I(あい)キラキラ


関西を中心に音楽活動中!!
VO.もっちゃんはママになっても歌声を発信しています!
シンセ.けんきちはソロでも活躍中!


カラオケ VO. もっちゃん
piano+. シンセ. けんきち


透明感のある透き通った歌声と、
心癒されるようなシンセサイザーを主とした音色で、
聴いている者をその世界に包み込むようにして引き込んでしまう

「愛に飢える現代人に、より広く深く愛を届けるため」

その目的を果たすために、ジャンルや常識にとらわれない
より自由な音楽を作り、発信している




→A=I Official Websiteはこちらキラキラ





キラキラCD情報キラキラ


限定非売品CD「ほたるのこころ」
A=I出演ライブ会場にてプレゼント中音符


ほたるのこころ by A=I

※プレゼントはA=I Official Website経由、
又はA=Iたち本人にご予約を頂いた方のみ対象です。

※CDプレゼントは、無くなり次第終了となります。




テーマ:
ちはっす♪

皆さんも、まだ5月やしーとか言って
暑いのに我慢しないで
熱中症対策して下さいねー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

さてさて…\ ♪♪ /

5.21のA=Iわんまんらいぶ終了しましたよー!!
ギター?ってか?なっなんとかできた事にしとこー笑





まずは…

オープニングアクトの成宮成人さん。
25分で絵を書いて下さいました☆








そんな絵をバックに歌わせてもらいました♪

1. I am OL 10年生

OLの格好しました♪でも服パツパツ笑


2. ま、いっか♪
3. 帰る場所

4. 月末カレーライス


この日が初めてのお披露目でしたが、お家のカレーライスの具材をお客様に紙に書いてもらい、その具材を全部曲の中に入れて歌うという、イベントっぽい曲をしました!
なので、エプロン姿です笑

皆さんと一緒に曲最後には、手をあわせていただきます!しました笑


5. ほたるのこころ





約2ヵ月間、猛特訓!本番ギリギリのリハーサルまで、練習して、なんとかやり切りました!クオリティは来ていたお客様が良くご存知かと♪(*´罒`*)♥ニヒヒ


んで1部終了です!

それから10分の休憩


第2部始まりました!

1. 小さな勇気
2. へんてこりん?
3. 愛のうた~結び~
4. ちぇんじ☆
5. また明日!







Enc.
大好きだったあなたへ
蒼空








そんなこんなで、なんとか終了しました!ありがとうございました!

とっても楽しかった!

なによりも、お客様が皆さん楽しんでくれていたのが手に取るように分かり、本当に私達も楽しくLIVEが出来ました!

元気を貰いました!と言ってくださったり、癒された~とか言ってくださったり。

でも実は私達の方が、皆さんから元気を貰いまくり、癒されまくってるんですよー!

本当にありがとうございました!





そんな素敵な皆さんに囲まれ私達は幸せです!

来てくださった皆さん!
そして、会場の事や運営、お手伝いして下さったstaffの皆さん!
本当にありがとうございました!

また次にワンマンライブする時は、21日の反省点など、色んなこと含めて、また更にパワーアップしていけるよう、リスタート出来るよう努力していきますよ!

本当に本当にありがとうございました!


んー。そん時には痩せなきゃな笑

ということで、報告でした!

それにしても、あっちぃー




あ!そうそう!会場に来て下さった方に非売品でCDをお渡ししました!聴いてくださったかなー?ラブ
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。