1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 22:23:26

9月のしめくくりは!

テーマ:ブログ


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


いままでままちゃんとお話してました(⌒▽⌒)やっぱりいろんな人の話聞いたりするのは大事だな~





さてさて!9月最後の今日はMAX撮影会でした(⌒▽⌒)



photo:01





めんばーはこの四人!

このメンバー揃うとうるさ過ぎて控え筆の外まで声丸聞こえww


とにかくずっと楽しかったです(⌒▽⌒)ドキドキ



コスプレは滅多に褒めてくれないふぁんの方々がすごく褒めてくれて逆に怖かった←





嘘❤嬉しかった(⌒▽⌒)
photo:04









そしてそして!今日はきてくれたみなさん有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りは無事にかえれたのかな?


楽しい一日を有難う( ´ ▽ ` )ノドキドキ



最後に今日の9月30日はまいちゃんの誕生日という事で!!!!


ふぁんの方とさぷらいず( ´ ▽ ` )ノ


photo:05



photo:06




本当におめでとうラブラブ

うちらはお互い事務所に入ったばっかりぐらいの時から知ってて、いろいろ悩んだ時も楽しい時もお互い包み隠さずなんでも言えちゃう関係だよね(⌒▽⌒)


笑い声うるさいし、テンション上がると本気でうるさいまいちゃん!

16歳になってもそんなまいちゃんでいてね~(⌒▽⌒)

だいすき❤❤❤



photo:07





あい(⌒▽⌒)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

NHK教育「Rの法則」にレギュラー出演中 毎週水曜 18:55~ O.A(毎週土曜10:30~再放送)★ オンズコンフィアンス様のイメージガールになりました! 12月19日から掲出しております★ 看板掲出場所は以下になります。 【看板掲出場所】 ・新宿 新都心歩道橋交差点付近 ・千駄ヶ谷五丁目交差点歩道橋付近 ・大原交差点 ・新橋交差点(二面) ・目黒駅西口ファミリーマート交差点(二面 あいあいモード

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み