1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-28 21:25:48

ベリーダンス♪

テーマ:ブログ




こんばんは~~♪






山上愛オフィシャルブログ「おさるさんじゃないよ♡あいあいだよ♡」Powered by Ameba



愛ちぃだよん♪





最近天気いいよね??


寒いけど(ノω・、)

みんな風邪には気を付けてねカゼ








そんな最近は自分磨きに専念しています♪



それと何か新しいことにチャレンジしたかったため今日はお姉ちゃんと

ベリーダンス

に行ってきました~~~!!!!





熊田よーこさんがベリーダンスうを習ってるって言ってて


あのスタイルにあこがれてはじめちゃいました~~音譜







実際やってみたら

難しくて筋肉使いまくりましたね(´・ω・`)



でもめちゃくちゃ楽しくて

時間があっという間に過ぎちゃいました~(T_T)ドキドキ






たのしかったあ~~~





つぎは、ダンスに行ってくるよ~~♪







やっぱり新しいことって楽しいね♪





みんなも何かやりたい事とかやり始めた事とかある??




みんなで一緒にチャレンジしよ~~~♪










Q&Aアップ





あいちゃんの最近のお気に入りの曲はある?通勤中に聴きたいので。






A、

お気に入り!!ていうのは特にないけど、

好きな歌手は


幸田くみさん!

ジュリエットさん!

エグザイルさん!


かな~~?


あとKARAは最近はまりまくってるよ~~


ダンスも見たいから

ユーチューブでみるよ~~♪













明日は生放送だよ♪


Rの法則見てねん♪






おやすみなさい!


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

NHK教育「Rの法則」にレギュラー出演中 毎週水曜 18:55~ O.A(毎週土曜10:30~再放送)★ オンズコンフィアンス様のイメージガールになりました! 12月19日から掲出しております★ 看板掲出場所は以下になります。 【看板掲出場所】 ・新宿 新都心歩道橋交差点付近 ・千駄ヶ谷五丁目交差点歩道橋付近 ・大原交差点 ・新橋交差点(二面) ・目黒駅西口ファミリーマート交差点(二面 あいあいモード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。