☆気付けば・・・☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡







最近過去記事を見直し
要らない記事は消去していってます
気付けば2008年からブログしてまして
本当に自分の興味のある事だけに特化した
勝手気ままなブログなんだな
と、改めて思いました

その間ブログの内容や書き方も変化し
有難い事に読者になって頂ける方もいて
私は感謝しまくりで御座います

自分自身も日々の生活に変化がかなり・・・
2008年から6年、そりゃ色々ありますわな
1年前の自分が、今の自分を想像できたかと
思うような天地の差があるような出来事も

最近はお買い物ブログになってしまい
自分の心境などを吐露する場所では
なくなってしまったけれど
まだ自己満ブログ続けていきますので
どうぞよろしくお願い致します((((●・ω・)





sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena