ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡


テーマ:



ヨクイニン摂取を続けて2ヶ月が経ちました。

4月から始め、でも1日3回キッチリ摂っているわけでもなく

何日か忘れたりと「ゆる~い」感じで摂取してますena

でもでも!効果は徐々に表れてきましたena


(★ヨクイニン摂取1ヶ月目の記事はコチラ★)




私の言う「いぼ」とは、角化症のような感じにも見えるし

水イボのような見た目でもあるんですが

水イボは子供の頃になりやすく、大人ではあまりならないようです。

確かに私も子供の頃に経験があり

皮膚科の先生にピンセットでもぎ取られた過去がありますena

そのせいで左腕の内側に、凹み傷が2か所あるんですよねー。

水イボにはヨクイニンでの変化が割とあるようですので

ゆっくり経過を見れるならヨクイニン摂取が一番良いと思います。




2ヶ月経ったお肌への変化ですが。

ヨクイニンはイボだけじゃなく、肌荒れの緩和にも役立つようで。

私の場合は肌荒れではないですが、洗顔などでお肌に軽く触れた時に

小さなボコボコした感じがあって嫌でしたena

でも最近それがフラット気味になってきてるんですよね。

しかも今は生理前なのでお肌の調子が少しづつ傾いてくる

ホルモン分泌の時期なのに、悪いという感じがありません。

(ヨクイニンだけの事ではなく、他にやってる事での相乗効果かも知れない)




それと、去年もヨクイニン摂取をしていたんですが

その時は一つのイボに集中して効果がありました。

(本当は別の部分でも変化があったんでしょうが見てなかったと思う)

それで一旦やめたんですが、それでも少~しシミっぽく残ってたのに

今回再開したらキレ~イに無くなってしまいましたaya




私、独断でヨクイニン摂取していますので

どんなイボに変化が・・・とか、全く分からない所からやってます。

イボの写真も載せようかとも思ったけど決してキレイなものではないしena

ヨクイニンを摂ったからと言って全部のイボに

変化があるわけではないと思いますが

たぶん一番安全なんじゃないかと勝手に思ってますena

少しづつ良い方向に変化が表れてきているので

また3ヶ月目が楽しみになってきましたena









sao☆ご訪問ありがとうございますena

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ にほんブログ村

☆どうぞポチッとお願いします☆










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chirita(ちりーた)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。