圧倒的dramatic少女

テーマ:


こんにちは!!!

舞台 圧倒的DRAMATIC少女 
無事に全公演終了しました👏👏👏

初舞台で毎日必死で必死で追いつこうとして、
出来ない自分に悔しくて稽古場のトイレで
何回か泣きました(笑)
たぶん誰にもバレてないはず(笑)
観てくれる人が喜んで貰える努力だから、
素敵なものにしたくて、
自分の役を愛してもらえるように真摯に頑張りました。


わたしの自主練に付き合ってくれたり、
全力で休憩時間に遊ぶわたしに付き合ってくれたりする優しい共演者の皆さん本当にありがとうございました。本当に大好き!


共演者のみなさん、演出のIZAMさん、サポートしてくださったベニバラ兎団の方々、スタッフの方々、観にきてくださった方々本当にありがとうございました!


また皆さんに会えますように😋!
一回りそれ以上成長して、皆さんにまたお会いできるよう日々精進致します。





以上、松原かなえ役の山根愛でした。

{EFC47C7A-1B0F-4291-BBDE-1D528D910AAC}

{83DA853E-BECB-4C29-B842-0694CB070E76}

{778B4DFA-6EEA-43B5-BF0E-5070342BAE38}

{EF8580E2-C3FE-496E-BD83-253F01C6EE7C}

{9D78546E-05CC-4A89-B384-2E2BAD1F33F1}

{F89E28C1-90BC-407A-A2AE-4ABF5EAD117A}

{C0F506BE-65EA-490F-A45C-F1871F0390C5}