アクセス方法
右のQRコードを読み取って下さい。
ログイン・新規登録も出来ます!
アクセス方法
ケータイでURLを直接入力:http://m.ameblo.jp/
QRコードを読み取る:右のバーコードを読み取って下さい。
アクセス方法
  • ◆i-modeアクセス [メニューリスト]→[音楽/映画/芸能]→[アーティスト情報]→[AImusic]
  • ◆EZwebアクセス(かんたんアクセス:57636) [トップメニュー]→[カテゴリーで探す]→[エンターテインメント]→[芸能・アイドル]→[AImusic]
  • ◆vodafone live!アクセス [メニューリスト]→[芸能・映画・音楽]→[芸能・タレント・お笑い]→[タレント・アーティスト]→[AImusic]
  • 携帯電話で右上のQRコードまたは、これまで通り http://AImusic.tv/ にアクセスしてください。
■AI オフィシャルファンクラブ
携帯サイト「AImusic」■
↓アクセス方法
http://AImusic.tv/ にアクセスするか、携帯のメニューからアクセスしてください。
2006-12-28 17:41:13

久しぶり!

テーマ:ブログ

みんな→クリスマス楽しんだかぁ~い?vアタイは仕事だったネ~えーえー。

なかなか更新できなくてごめんね!!


あっという間に一年が過ぎていくよね。ホント早いよ。
みんなも年末&年始はいろいろとあると思うから十分に体に気を付けて
楽しんでネ→!!
それじゃ良いお年を~!!!また来年っ!!  Do yo thang!! AI

AIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2006-09-27 14:52:02

ついに・・・!!

テーマ:ブログ

ども~→!! AIです。

久々でゴメンね。

今日はね~、アタイのニューアルバム「What's goin'A.I.」がついに発売です!!

ハイ、拍手!!


…ハイ、ありがとうございます!!

 シングルで出した「I Wanna Know」もそうだし、もうね、このアルバムの曲たちに全部言いたいことを込めたから!
AIチャンのアルバムを是非チェックしてください!!


あと、今日は渋谷に現れるかもしれないんで、サイトとか色々チェックしてみてね。
またくるからねー!!

AIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2006-09-18 17:04:26

仙台から大阪来たよ→!!

テーマ:ブログ

みんなー、久しぶり!

いろいろ飛び回ってるAIちゃんですが、もうね仙台マチガイナイ!!
牛タンも最高だケド、HMVに来てくれたみんな、ホントにヤバイから!!アンタたちみたら
アタイもテンションあがってつい歌いまくっちゃいました→!!

今日は大阪のアップルスト
アでもイベントやるから来れたら来てねー!


AIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2006-09-15 16:19:05

昨日はドォーモ!

テーマ:ブログ

みんな毎日きてくれてアリガト→!!

昨日はテレビでクイズのコーナーがあって、ワタシもやったんだケド、けっこう当たりましたー。

チェイ~!

写真はよろこんでる図(笑)。


ドォーモはエンディングでPVも見れるからチェックしてね!ヨロピコ!

AIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2006-09-15 00:12:25

今日は今から九州のテレビ『ドォーモ』に出るよ

テーマ:ブログ

みんな、コメントありがとうねー。

今日はラジオで1日ジャックしたりねー、みんなに曲をどんどん届けに行ってるから!!

この後、夜福岡のテレビ番組の『ドォーモ』に出るから、みんな見ててね→!!

AIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2006-09-15 00:04:56

はい、ドン!

テーマ:ブログ

はい、どーもAIです。

お待たせしました。一口ギョーザです。

はい、ドン!!

もうね、スタッフのみんなと100コは食べたんだから!

場所はモチロン、テ、テ・・・テムジン!!
いやーおいしかったね~。今日は福岡でラジオとか色々出るからね~。

チェックしててください!また来るよー


AIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2006-09-14 10:04:46

今は福岡にいます!

テーマ:ブログ


みんな、元気~?

今日は夕方までテレビとか雑誌の撮影やって、ダッシュで空港へ!

ナント!今福岡に来ました→!!

今ついたばっかりなんだけど、福岡来たら、ギョーザを食べたくなったので行ってきます!

写真は取材合間に品川の夜景バックにとったヤツ。食べてばっかじゃないからね(笑)ギョーザ写真も待っててねー

AIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2006-09-13 10:00:05

名古屋2日目★

テーマ:ブログ

どーも!AIです。みんな見てくれてアリガトね。

今日は名古屋2日目でラジオとか色々プロモーションやってるんだけどね、また合間で食べる食べ物がオイシイのよー!サンドイッチとか、天むすとかね。今日食べたのがこの写真の超デッカイおにぎり!!

ワタシのマネージャーも「米つぶがおどってる!」って言ってたから。こんな感じでガンバッテるから、また色々サイト(www.AImusic.tv )とかチェックしてね!ヨロピコ!

AIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2006-09-12 17:00:00

どぉ~も~!

テーマ:ブログ

どぉ~も~!!
AIです!
今日、9月12日から、ワタシもブログをスタートすることになりました~!

携帯からしか見れない、チョット新しいブログです★
アルバムのことから、プロモーションとか、色々書いてくから、たくさん遊びに来てネー!!


そして、9月6日に発売された、『I Wanna Know』!
バラードが続いたけど、久々のアップテンポな曲♪是非、チェックしてみてください!!
9月27日にはアルバムも出るんだけど、今はそのプロモーションで名古屋に来てます。この写真はそのプロモーション用に作ったトライクっていうバイクで、超ヤバイからー!!こんな感じで色々書いてくから、これからもヨロフピコ!!

AIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み