滋賀のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

  レムリアのエネルギーと
  アロマ・フラワーエッセンス・クリスタルを用いて
  愛と光へ導き
  一人一人が七色の虹のように輝くことをお手伝い☆

滋賀県守山市のヒーリングサロン愛treeです虹

いつもお読みいただきありがとうございます虹

たくさんのいいね!と読者登録ありがとうございます虹

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.

 

満月の一斉遠隔レムリアンヒーリング®をお受け取りいただきました皆様ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今回のテーマは・・・

「真実の愛に目覚め、愛の幸せを実感する」

 

薔薇ハートを開いて、愛と豊かさをたくさん受け取る。

薔薇愛を感じる体験をたくさん引寄せる。

薔薇愛し愛されるソウルメイト、恋人、結婚相手に巡り会う。

 


でしたキラキララブラブキラキラ

 

 

 

※設定した愛treeも満月に素敵な出逢いをいただくことができましたラブラブキラキララブラブ

 

 

 

お受け取りいただいたM様から素敵なご感想をいただきましたので、ご本人様の了承を得てご紹介させていただきますラブラブ

 

 

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)いただいたご感想ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

3日間、満月の一斉遠隔レムリアンヒーリング(R)を受けとらせていただきありがとうございました。
 
また、今回もすてきなビジョンとメッセージを伝えていただき、ありがとうございます。
やわらかく、やさしい、美しい世界にうっとりとしながら(笑)、何度も読み返しています。
 
今回は、これまでに受けさせていただいた2回とは、少しちがって、
ヒーリングを受けるたびに、気持ちよくなって、ほぼ寝落ちしてしまうという状態でした。
 
 
一日目には、木に止まっている白いフクロウ、キラキラとした宝石の潮を吹きだすクジラ、
青いイルカと白いイルカが並んで2頭、繰り返しジャンプする姿のビジョンが見えました。
 
愛についてのメッセージがなにかやってきたのですが、
それを素直に受け取れず、
(「これは私の妄想なんじゃないか、自分の頭のなかで理想のメッセージを勝手に作りあげているんじゃないか…」
というような思いが湧いてきて)
なにかきっと、私の中に愛についてのブロックがあるんだなあと思っていたら、
ふわあっと気持ちよくなって眠ってしまいました。
 
その後期間中に何度か受けとったヒーリングもほぼ寝落ち…
そして、毎回、全身が細かい粒子に包まれるような心地よさがあり、
同時に、手のひらからなにか出ているような…磁石の反発する時のような圧を
感じていました。
 
ひたすら、癒されているような時間でした。
 
 
そして、ヒーリングを受けとっている期間中に、
現実の生活のなかで、気づきがありました。
 
これまでは、愛する=自分から相手に向けるベクトル、愛される=相手から自分に向かうベクトルだと思っていました。
(思う、といっても、なんとなくそういう印象が体のなかにあるという感じだったのですが…)
 
好きだ、とか愛おしいという気持ちを相手に向けるのが愛することで、
相手からそういう気持ちを向けられるのが、愛されるということ
 
これまでは、そんなイメージでした。
 
それが急に、ふと、
 
愛する、というのは相手を受け容れる、ということ、
愛されるというのは、相手が自分を受け容れてくれているということ
 
なのかもしれない…
 
そんなふうに感じたのです。
やじるしが、これまでとは逆を向いたというか…
 
そしたら、少し、心が軽くなりました。
愛することや愛されることへの、たしかな手ごたえを求めるあせりのようなものが
(それにもはっきり気づいていませんでしたが、)
楽になったような気がしました。
 
受け容れられている、というのは、空気のようなもので、
押しつけがましくもなく、だから気づかない。
私はこれまで、きっとたくさんの愛に、気づかずにきてしまったのだろうということも
思いました。

 

新しく知った愛の世界を、この現実のなかで生きていきたいと思います。
 
 
今回も、ヒーリングを通して大切な体験を受けとらせていただいて、
ありがとうございました(*^^*)

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

 

M様、今回もヒーリングのお受け取りと、素敵なご感想ありがとうございましたドキドキ

 

M様にご覧いただいたヒーリングの世界に、愛treeの方がうっとり吸い込まれてしまいそうですキラキラ

 

今回は、「愛」がテーマのヒーリングでしたが、M様のように、「愛」に対して、何かしらのブロックがある方がいらっしゃるように感じました。

 

そこで、ヒーリングを設定する際に、「愛を受け取ることに対してブロックがあればそれも解放する」という意図も設定させていただいています。

 

M様のように、眠りながらお受け取りいただくことで、潜在意識が優位になって、自然と受け取れたり、もしかすると何も感じなかったり・・・

 

しっかり必要な癒しは起っていますので、安心なさってくださいね。

 

M様には、いつもヒーリングをお受け取りいただくことで、深い洞察や気づきをいただいていますひらめき電球

 

それが、私にとっても癒しとなり、気づきとなっています。

 

愛って本当は、空気のようにとっても軽くて自然でたくさん周りに溢れているのでしょうね。

 

愛する=受け入れる

 

と捉えると、愛ってもっともっと自然に表現できそうですね。

 

愛treeも、気持ちが楽になりました。

 

M様、いつも大切な素敵な気づきをシェアいただき本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

キラキラ キラキラ  愛treeのスケジュールキラキラ キラキラ

 

~東京でのセッション受付中〜

詳細はこちら

 

 

~福井 水の女神ツアー〜

日時:7月22日(土)9時30分~

詳細はこちら

 

 

 

ライン(ピンク) ライン(ピンク)ライン(ピンク)  ライン(ピンク) 愛tree menuライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

精油・クリスタル・バッチフラワーレメディを使った愛treeオリジナルのメニュー
キラキラ スピリチュアルアロマキラキラ

太古の聖なる愛のヒーリング
バラ レムリアン・ヒーリング®バラ

貴女の名前に隠された魂のコードを読み解きます
ひかり 光の杖名前リーディング®ひかり

クリスタルワーカーの第一人者であり、スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
クリスタルメロディクリスタルヒーリングクリスタル  

英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
植物の優しい波動でネガティブな感情を癒す
 バッチフラワーレメディ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛treeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります