滋賀のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

  レムリアのエネルギーと
  アロマ・フラワーエッセンス・クリスタルを用いて
  愛と光へ導き
  一人一人が七色の虹のように輝くことをお手伝い☆

滋賀県守山市のヒーリングサロン愛treeです虹

いつもお読みいただきありがとうございます虹

たくさんのいいね!と読者登録ありがとうございます虹

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.

 

満月の一斉遠隔レムリアンヒーリング®、大変好評でしたので、今後も素敵なテーマで開催していきたいと思います。

 

 

満月の一斉遠隔レムリアンヒーリング®をお受け取りいただきましたM様より素敵なご感想をいただくことができました。

 

 

ご本人様の了承を得て、ご紹介させていただきます。

 

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)いただいたご感想ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

 
満月の一斉遠隔レムリアンヒーリングを受けとらせていただき、ありがとうございました。
 
また、すてきなヒーリングレポートも、ありがとうございます♪
読んでいるだけでうっとりしてきて、まるでヒーリングを受けているようでした(*^^*)
レムリアンカードからのメッセージも、今の私にぴったりなメッセージでした!
 
 
今回のヒーリングは、寝る前や起きがけ、それから昼間ひとりになれた時間など、
いろんなタイミングで3日間に渡り受けさせていただきました。
 
「受けとります」と宣言したあと寝落ちしてしまった回もあるのですが、
私にとって、びっくりするような、印象的な体験がありました。
その2回分(5/12と5/13)の体験について書かせていただきますね。
 
<5/12の体験>
 
事前に送っていただいたメールの受け取り方のなかに、
体の周りにハイアーセルフ、天使、女神、ユニコーン、イルカ、マーメイドたちが集まってくるのをイメージします。
とあったので、順番にイメージしていきました。
 
イルカ…とイメージした時に、「ともだち!ともだち!」と言葉が浮かんできました。
なぜかその時涙が出てきました。
「はね!はね!」という言葉も。
 
そして、イルカが何頭かジャンプしている姿が見え、
一頭のイルカが親しげに、こちらに近づいてきました。
 
抱きしめてみよう、と思って、両手を広げて抱きしめたとたん、
号泣してしまい、涙が止まらなくなりました。
 
その後、姿はよくわからなかったのですが、女性的な存在が出てきて、
淡いピンク色をした羽衣のようなうすい布の衣を私に差しだしました。
 
「美しい衣をまといなさい。美しくありなさい」
と言われ、手をのばして受けとると、また泣いてしまいました。
 
ヒーリングの間中ずっときれいな色彩が背景にあって、
ゴールド~ピンク~マゼンタ~紫色がグラデーションになっていて、
美しい音楽が流れているような景色のなかにいました。
 
<5/13の体験>
 
前日に見たようなきれいな虹のようなグラデーションの景色のなか、
空飛ぶ(翼のはえた)イルカの子どもがたちが出てきました。
 
次に、ジャンプするイルカ2頭。
 
そして昨日のイルカがまたやってきました。
 
(私に)会えてうれしい!というワクワクしたピュアなエネルギーを感じ、
「ともだちだよ!」という言葉にまた泣いてしまいました。
 
会話をしてみようと思い、抱きしめてもいい?と聞くと「いいよ!」と返ってきて、
手を広げました。
そしたら、ハグはできず、大きく両手を広げたままの状態になりました。
なにかが降り注いでくる感じ…。
 
「受けとってね、プレゼントだよ」とイルカ。
これはなあに?
「愛だよ。これからあなたは愛をたくさんの人たちに伝えていくから、
今は、自分を愛で満タンにしてね!」
 
そして、首に下げている青い宝石を私にくれました。
 
なくしそうだな…どうしたらいい?と聞くと、
第三の目のところにその宝石がはまりました。
 
そのとたん、第三の目の場所になにかぶわーっとエネルギーが
やってきました。
 
「お話する時は、この宝石をのどに。愛を伝えたい時は、ハートに。
どこにでも動かせるよ。」
「また会おうね!」「ともだちだよ!」
 
とイルカが言って、帰っていきました。
 
(体験ここまで)
----------------------------
 
イルカにはこれまで興味はほとんどなかったので、
イルカがたくさん出てきたことと、
こんなにビジョンをリアルに体験したことに驚きました。
 
出てきたイルカは、ピュアで無邪気で、疑うことを何も知らない
無垢なエネルギーでした。
どこかで会ったことがあるような…私には子どもがいるのですが、
だいすき!だいすき!となんのてらいもなく伝えてくる
幼い子どものような愛らしさでした。
 
レムリアについては、ずっと気になっていたのですが、
自分に関係があるような、でも近づきたくないような感じがしていました。
 
今回初めてレムリアンヒーリングを受けて、
やわらかくあたたかい、包みこまれるようなエネルギーに触れて、
なにかがほどけたような感じがしています。
 
 
貴重な癒しの時間と機会をいただいて、ありがとうございました♪

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)

 

M様、素敵なご感想ありがとうございましたラブラブ

 

何て素敵なビジョンとメッセージでしょう。

 

イルカちゃんが現れて、ヒーリングをサポートしてくれたり、素敵なメッセージをたくさんくれて、贈り物まで。

 

初めてのレムリアンヒーリング®で、とても素敵なヒーリングの世界を体験いただきました。

 

愛treeは、バリ島で一度イルカと一緒に泳いだことがあるのですが、イルカは本当にピュアで、純真無垢で、無邪気な愛と歓びそのもののエネルギー体です。

 

イルカのような無邪気な心、ワクワクする気持ちに従って、どんどんMさんらしく輝いてくださいね音譜
 
 
 
「私は、Mさんのようにビジョンもメッセージも受け取れない・・・あせる
とがっかりしないでくださいね。
必要なエネルギーはちゃんと流れていますし、いつかベストなタイミングで、ビジョンやメッセージを受けとられますよ。
 
 
 
M様、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
次回の一斉遠隔レムリアンヒーリング®は・・・
新月の一斉遠隔レムリアンヒーリング®
お受け取りは5月26~28日
テーマは「私らしく羽ばたく」
です天使
 
お申し込み&詳細はこちら
 
 
 

 

キラキラ キラキラ  愛treeのスケジュールキラキラ キラキラ

 

~龍神ツアー〜

日時:5月27日(土)9時30分~

詳細はこちら

 

 

 

~東京でのセッション受付中〜

詳細はこちら

 

 

 

~レムリアンヒーリング®認定講座

あなたも古代の聖なる愛のエネルギーを扱うヒーラーに・・・

<基礎コース・上級コース>

随時、開催受付中音譜

各コース60,000円⇒30,000円(6月末まで割引実施中)

詳細はこちら

 

 

 

~福井 水の女神ツアー〜

日時:7月22日(土)9時30分~

詳細はこちら

 

 

 

ライン(ピンク) ライン(ピンク)ライン(ピンク)  ライン(ピンク) 愛tree menuライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク) ライン(ピンク)

精油・クリスタル・バッチフラワーレメディを使った愛treeオリジナルのメニュー
キラキラ スピリチュアルアロマキラキラ

太古の聖なる愛のヒーリング
バラ レムリアン・ヒーリング®バラ

貴女の名前に隠された魂のコードを読み解きます
ひかり 光の杖名前リーディング®ひかり

クリスタルワーカーの第一人者であり、スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク
クリスタルメロディクリスタルヒーリングクリスタル  

英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
植物の優しい波動でネガティブな感情を癒す
 バッチフラワーレメディ



愛treeとは・・・
ハート サロン紹介&プロフィールハート  

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛treeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります