滋賀のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

  レムリアのエネルギーと
  アロマ・フラワーエッセンス・クリスタルを用いて
  愛と光へ導き
  一人一人が七色の虹のように輝くことをお手伝い☆


テーマ:
 
下痢が治ったと思ったら、食欲がなくなった?
 
あんなにがっついていたのに…
 
「いらない」
 
する。
 
2回
 
「いらない、これ違う」
 
残す、または口さえつけないガーン
 
{F8D7518C-5098-426B-B505-ABC769F67A80}

パウチのこのタイプは食べなくなりましたガーン
 
ちゅーるは、
 
欲しい!
もっと!
 
カリカリは、しぶしぶ?
がっついて、全部食べますもぐもぐ
 
{F45C194E-B1D5-4D39-B8C4-FF910E476A4F}
 
{94FACACE-B5BE-4673-B545-3208FECE0462}
 
{DCB83161-5F19-46D4-84A9-3168CC23627E}

海くん、近いよ爆笑
 
 
 
舌炎?、ヨダレ、涙目は続いています。
 
くしゃみが回数増えています。
 
インターフェロン接種から3週間以上。
 
また、風邪ぶり返しかな?
 
海くんの部屋だけ、夜は暖房を入れることにしています。
 
ワクチン追加接種の為、次回は一ヶ月後と言われましたが、早目に受診しようかな。
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

愛treeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「海くん」 の記事