そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

なんかいろんな活動してます。母は元ミス日本だけど、私は父親似ですよ。そんな会社員の日々の出来事。。。


テーマ:
美いね!「高麗紅参茶」のイベントにご招待頂きましたきら





イベントでは、こちらの商品のご紹介を頂きましたよおんぷ
相変わらず私は重度の逆流性食道炎で悩まされておりますが、とうとう西洋医学に見放されて漢方を処方されているので、この商品興味アリアリ目きらきら


チョイスジャパン株式会社
赤チューリップ美いね!高麗紅参茶赤チューリップ







4,980円
50包(送料・税込)


生産の時から最終検査までしっかりとした品質管理がされた高麗紅参のお茶ひらめき電球
使用している高麗人参は、高麗人参の栽培で有名な鎮安郡のものです はーと
口に入れるものなので、やっぱり安心・安全は大事ですね。






高麗人参ってこんなカワイイ花なのねーぽっ


高麗人参は身体に良いってことくらいしか知らなかったけど、かなり奥が深かったですMe

高麗人参は土の栄養をとにかく吸収してしまうため、栽培が終わった後の土地は10年かけないと元の土壌に戻らないらしいよー驚き汗
こりゃ栽培する人達にしてみたら大変ですね・・・汗

でも、そもそも高麗って何!?高麗人参と違うの!?と思ったら、高麗人参を土から抜いた状態が水参、これを乾燥させると白参、さらに白参を蒸すと赤くなって高麗紅参になるんだってにんじん
しかも白参では24種類のサポニンっていう成分が、紅参になると38種類に増えるとかビックリマーク驚き
サポニンは抗酸化作用があることで一時流行りましたねるん
抗アレルギー作用や血糖値をコントロールする働きもきらきら

サポニンは肝臓に蓄積できるから、「必要ない分は体外に排出される」ってことがないのが凄いきら
それなら「とりあえず身体に良いから飲んでおこう」って思えますもんね合格

目覚めが良くなったり、便秘が解消したり、冷え性が改善したり、女性には嬉しい効果がいっぱいあるそうですドキドキ
しかも高麗人参は副作用もないから、子供からお年寄りまで安心して摂取できる利点がコーヒーWハート


人によっては1~2日で効果が体感できてしまうそうですよあせる
ほとんどの人は1ヶ月で体感&実感できるとのことぺこ

私も酷い肩コリ持ちなので、血行が良くなればいいなーきらきら

会場では早速お湯に溶かしたものをいただきましたが、甘いような苦いような・・・・・はてなマーク



甘茶をほろ苦くした感じはてなマーク


プレーンヨーグルトに入れる摂取方法も教わりましたキラキラ
顆粒だからできる食べ方ですねかお



こちらは全然苦くなくて美味しかったですよパンダよろこぶ
これなら朝食でも簡単に摂取できそうきらハート


さっそく家でも飲み始めていますよー星

漢方は飲みなれているので、私はそのままお薬のようにザラッと飲んでます音譜
結構苦いので初心者さんにはあまりオススメできないけどひきつり顔

あとは教わった通りヨーグルトが食べやすくて好きーキティちゃん

お料理にも使えるらしいのですが、私には難易度高そうです・・・ビックリマークハムハム白目あせる

さぁサプリメントなどの効果に超鈍感な私が数週間でどれだけ高麗紅参茶の効果を感じられるかな!?
結果が楽しみです薄笑



「美いね!」について詳しくはこちらリンク
「美いね!高麗紅参茶」について詳しくはこちらリンク

----------------------------

今回のイベントはブログスカウト様からのご招待でしたあひる
キレイな駅近オフィスで羨ましかったですビックリマーク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。