FUJITA'S BAR
2011-06-02

☆おひさ☆

テーマ:ブログ

は~い みなさん こんちわわw

いや~ 久々やねっ☆☆

最近、わたくし・・・・・なんと・・・・・・・

新しい仕事を始めました!


もう毎日が楽しくて、楽しくてwww

寝てる時間が勿体ない!!


非常に充実した毎日を送っておりますw


しかも、完全歩合みたいな感じだからやるしかないっしょ!!


なんの仕事かって?? 気になる??


それはまた後々カミングアウトしていきますww


ではまたw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-24

踏んだり蹴ったり 七五三☆

テーマ:ブログ

皆さんこんちくわww

 

最近田んぼの稲刈りやなんやかんやでなかなか更新できませんでしたw


今日は家族でなんと陽菜ちゃんの・・・・・・・・・・・・・・・・




七五三に行ってきましたww

 


場所は、福島県郡山市にある、東北のお伊勢様ともいわれている


開成山大神宮にいってきましたww





ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪

         

               ☆お着替えできたよ~~☆





ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪

                ☆陽菜流のピース☆




ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪

                ☆まぶしいいいいい☆




ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪

              ☆ママの車好きなんだ~~☆



ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪

                ☆パパ嫌~~~~☆



車を走らすこと20分・・・・・・




ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪

                    ☆到着☆


受付を済まして、祈祷控え室へ・・・・・・・・・


ここからが我が家の修羅場だったんです・・・・・・・・


俺と嫁の子供がじっとしてる訳ないんです・・・・・・・・


ここまでおとなしかったので油断してました・・・・・・・・・・


先に言っておきますけど陽菜って・・・・声デカいんです・・・・・・



控え室で待つこと約5分、名前が呼ばれたので、他の呼ばれた家族6組と



いざ本堂へ・・・・・・・・・



皆さん一緒に正座で座り、祈祷の始まりの太鼓がなりました。


その太鼓が鳴り終わり、 シーンとした瞬間・・・・・・・・・・



陽菜「パパ、あれ うるせーなー」


パパ ママ「 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 」


周り「(=⌒▽⌒=)」


まさに 不意打ちとはこの事・・・・・・・・・・・・・



今度は、なぜかもじもじ・・・・・・・・足袋を脱ぎ始める・・・・・・・


髪飾り取りはじめる・・・・・・・


パンツ丸見えのM字開脚で座る・・・・・・・・


座ったと思ったら寝転ぶ・・・・・・・


寝転んで天井の電気が気になり・・・・・・・


陽菜「ママ、あそこ電気ついてんで~~」


を20回位リピートする・・・・・・・・・・・・・電気気になりすぎww



祈祷が終わりパパ ママ 神主さんに謝り倒す・・・・・・・



神主さん「元気があっていいですね~」


いい人でしたww



帰りにご飯食べに行ったんですけど、隣の子供が食べてた


お子様ランチが気になったらしく、隣に行こうとする陽菜・・・・・・・・


阻止するママ・・・・・・・・・そこで一言・・・・・・・大声で・・・・・・・



陽菜「ひな、あの子に話あんねん(`×´)」



パパ ママ「ね~~よヾ(▼ヘ▼;)」


隣の子供 めっちゃびっくりして固まってましたww  ごめんねww



そんなこんなで異様に疲れた1日でした・・・・・


ではまたw












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-27

秘境への引越し~☆復活☆まで

テーマ:ブログ

皆さん おひさしブリーフ!!


さて、約4ヶ月振りのブログ更新ですが、この4ヶ月間に色々ありすぎて何書いたらいいかわかんねえ(笑)



まあ、面白い事は大体写真撮ってましたので近況報告も兼ねて紹介します☆


まず、ブログを更新できなかった1番の理由はなんといっても・・・




THE 引越し  です。



大阪のまあまあ栄えてる街中から福島県の秘境に引っ越してきたわけですが・・・・


すごい地域ですよ・・・


見渡す限り 田んぼと竹林(笑)


道の真ん中に普通に蛇がいます(笑)


蜂とはお友達になれそうです。


電話線ひくのにNTTに電柱立ててくださいと言われました。


そして、風呂は・・・・・



薪風呂です。


大阪の時はボタン押して10分位で指先1つで風呂入れました・・・・・・

しかし今は・・・


風呂入る為には全身を酷使します。

まずは薪割りをして、火起こしして タイミングをみて薪追加・・・・

どんなに頑張っても1時間以上かかります。

雨でも降ろうものなら最悪です。

薪が湿って火がつかない・・・・・・・・・


まあ、文句ばっか言っても仕方ないので面白い話題にっしていきます(笑)





まず、引越しの道中のどこかのSAのトイレの注意書き


ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪

誰がこんな座り方すんねんな(笑)

思わず写メってしまいました(笑)



嫁の実家にて


ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪


大自然の中で放尿(笑)  気持ちよさそうですね(笑)



ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪
これは、嫁が作ったキャラ弁・・・・

誉めると調子にのるのでスルーします。




ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪


これは車にて、うちの珍獣コンビが同じ顔してねてます。




ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪


ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪


ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪


陽菜ちゃん3連発(笑) 最近は風呂上りに頭にタオル巻くのが好きみたいです。


風呂上がると「パパ かいぞくやって~」と言いながらタオル持ってきます(笑)



遊園地に連れて行ってメリーゴーランドが気に入ったらしく 3回も乗ってました(笑)


3枚目は嫁の実家でラーメンを食べるとこです。


陽菜ちゃんは体の半分麺類ちゃうか??


と思うくらい麺類大好きなのです。



そういえば・・・・・・・・・

ちょっと前に家族で100均のダイソーに行った時、陽菜がおもちゃ売り場から離れなくて困ってしまい、仕方なく放置して買い物していると・・・・・・・



さっきまで騒いでいた陽菜の声が聞こえなくなり、焦って探しにいくと・・・・・


ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪


ダイソーの廊下のど真ん中で普通に寝てやがんの(笑)

カートに轢かれなくて良かった(笑)



そしてついさっきの写真☆




ひなパパの愛と欲望の子育て悶絶拷問筋トレ狩猟日記♪♪

カルピス片手にビーフジャーキー食べてます(笑)


完全にオッサンです(笑)


そんなこんなで我が家は元気にやってます☆


まだまだネタはありますがキリがないので今日はこの辺で☆


また暇があったら更新します☆


ではまた~☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。