2012-03-07 18:22:00

☆気合い入れまくり日☆

テーマ:ブログ
今日はお仕事に行ってきたよ音符


昨日からスタッフさんと打ち合わせして練りに練って挑んだ仕事きらきら!!


あんまり映らないかもしれないけど、放送されたら見てほしいアゲアゲ


詳しく詳細でたらアップするのでそのときはぜひ見て下さいかお2LOVE





写メは今日一緒に頑張った
ayukoちゃんにこ☆


今は仕事終わってドッっと気が抜けたのでカフェ中キラキラ





でもこの後演技レッスンだからまた気合い入れ直さなきゃ溜め息


よしビックリ


頑張ってくるマリオキラキラ


デハーーーーー('v^*)-★


●○あぃ○●

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

谷本安衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■「水上温泉に!」

おはよう!安衣さん!
毎朝、ブログの更新はあるかと、楽しみしていますよ!

で、先週末には、何をしていたの?
自分は、友達と一泊で、水上温泉に出かけてきたよ!
いやーあ!踊りたのは、先週の土曜日は、雪が降って、積もったんだよ!
いやーあ、日本て、広いようね!
だって、こちらは、今、桜が満開と言うのにね!

でも、ある意味では、ラッキーな旅行だったよ!
4月で、雪見露天風呂を味わえたんだからね!
アハハハ(^0^)/

では、安衣さん!今週こそ、ブログの更新が、或ことを信じていますよ!(*^ー^)ノ

24 ■花満開やねーっ(^3^)/お花見行きたいなあ

アンちゃんーっもう番組は放送されたかなあ( ̄^ ̄)気になるよ
(*^▽^)/★*☆♪

23 ■「アップも!」

安衣さん、とうとう、書き込みのアップも、出来なくなったの?
でも、書き込みが出来なくなっても、毎朝、ちゃんと見るからね!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

22 ■無題

神戸女子大学のCMを見て好きになりました!なんか元気もらいました!お仕事大変そうですが頑張ってください

21 ■3日間、お休みしますね!\(・o・)/!

おはよう!安衣さん!('-^*)/
毎朝、ブログの更新はないかと、期待してみているよ!(´;ω;`)

で、今日から、4月だね!
4月と言えば、いよいよ、自分、今週の水曜日、4日に、資格試験があるよ!
今日も、図書館に行って、勉強してくるよ!
で、明日から、3日間は、総仕上げとして、早朝、勉強をしますよ!
ので、明日から、3日間は、書き込みを、お休みしますね!3日間、書き込みを休むのは、寒敷いけれど、
「何かを得るのは、何かを犠牲しなければ」ですよ!アハハハ(^0^)/

では、安衣さん、素敵な日曜日を過ごしてね!                   (*^ー^)ノ

20 ■「東京スカイツリー、ハズレました。」

おはよう!安衣さん!('-^*)/
毎朝、更新は、無いかと、期待して見ていますよ!

あーあ、(´;ω;`) やはり、東京スカイツリー、入場、あハズレてしましましたよ!
残念でした。(´;ω;`)
でも、また、明日、第二弾の抽選登録が、ありますので、こりずに、挑戦してきますよ!
アハハハ(^0^)/

で、安衣さんは、今日、土曜日は、何をするの?
自分は、いよいよ、来週の水曜日、資格試験が、あるので、今日も、試験勉強のため、また、図書館に行ってきますよ!
勉強も、終盤ですので、合格するに、気持ちを引き締めて、頑張りますね!

それでは、安衣さん、素敵な土曜日を過ごしてね!('-^*)/

19 ■「終わりと始まりは、背中合わせ」

おはよう!安衣さん!('-^*)/
昨日は、書き込み出来なくて、ゴメンね!

昨日は、無事に、嬬恋から、帰ってきたよ!
昨日の、嬬恋は、天気も、良くて、暖かくて、素晴らしい春スキーだったよ!
それに、雪も、前日に、雪が、降ったみたいで、特に、午前中は、トップシーズ並に、雪質で、とても、滑りやすかったよ!
で、本当は、クールダウンのつもりで、午前中、滑って、午後は、温泉でも、入って、のんびりしようと思ったんだけど、暖かくて、滑りやすかったので、午後からも、ガンガン滑って、気がついた、今シーズン、1番滑ってしまいよ!
アハハハ(^0^)/
お蔭様で、完全燃焼しましたよ!
これで、今シーズンは、7回スキー場に行きまして、内、滑ったのは、5回で、残りの、2回は、草津温泉に行ったシーズンでしたよ!

で、自分に、とってのスキーシーズンも、これで、終わってしましたが、でも、今日から、プロ野球の開幕が、スタートしますので、今シーズンも、熱い戦いが、楽しみですよ!
アハハハ(^0^)/

では、安衣さん、今日も、体に気をつけて、仕事、頑張ってね!(*^ー^)ノ

18 ■「ワンモア・シュプール\(・o・)/!」

おはよう!安衣さん!('-^*)/
毎日、ブログの更新は、ないかと、チェックをしているよ!

今朝も無く、ガッカリしているよ!。(´д`lll)
早く、更新がないかかなーあ!

で、ないと、言えば、自分、今晩、仕事が、終わってから、パルコール嬬恋スキー場に行ってくるよ!
今シーズン、泣いても笑っても、ラストのスキーに!
本当には、前回で、ラストの予定でしたが、途中で、雨が降ってきて、不完全燃焼だったので、急遽、ワンモア・シュプールを、企画しましたよ!
アハハハ(^0^)/
完全燃焼になるように!楽しんでくるね!「
ので、明日は、スキー場にいるので、書き込みがでないので、あしからず!

では、安衣さん、今日も、体に気を付けて、仕事、頑張ってね!(*^ー^)ノ

17 ■「東京ドームに!」

おはよう!安衣さん!
今朝も、ブログの更新があるかと、楽しみに来たよ!

安衣さんは、今日は何をするの?
自分は、今日も、図書館に、試験勉強ですよ!
でも、夜は、東京ドームに、ジャイアンツと、アスレチックスとの試合の観戦に行ってくるよ!
久しぶりの野球観戦なので、とても、楽しみですよ!

では、安衣さん、素敵な日曜日を、過ごしてね!                       (*^ー^)ノ

16 ■「東京国際フォーラム」

おはよう!安衣さん!
毎朝、ブログの更新があるかと、期待してみているよ!

今日は、自分は、日中は、図書館に行って、勉強です。
でも、夕方は、東京国際フォーラムで、倉木麻衣さんのコンサートに行ってきますよ!
久しびりなので、とても、楽しみしていますよ!

では、安衣さん、素敵な土曜日を過ごしてくださいね!(*^ー^)ノ

15 ■「1時間半も!」

おはよう!安衣さん!('-^*)/
毎朝、更新があるかと、楽しみに開いているよ!

いやーあ、疲れましたよ!
先ほど、東京スカイツリーの入場抽選の登録が、終わりましたよ!
会員登録から始めたので、、完了まで、1時間半も、掛かりましたよ!
アハハハ(^0^)/
発表は、30の日ですよ!
まーあ!今回が外れても、第2、第3、第4とマメに登録して、気長がに待ちますよ!

では、安衣さん、今日も、体に気をつけて、頑張ってね!(*^ー^)ノ

14 ■「今日から、抽選開始!」

おはよう!安衣さん!('-^*)/
毎日、毎日、ブログの更新が、有ることを期待して、開いているよ!

いやーあ、安衣さん、昨日も、北風が、強くて、寒い1日だったね!
なかなか、春が来ないね!

それから、今日、10時から、東京スカイツリー入場抽選予約登録開始だね!
まーあ、相当、倍率が、高そうだけど、自分、ダメ元で、申し込んで見よう思っているよ!
当たったらラッキーて、感じでね!

安衣さんも、申し込んでみては!

では、安衣さん、今日も、体に気を付けて、頑張ってね!(*^ー^)ノ

13 ■「予定通りに!」

おはよう!安衣さん!('-^*)/
今朝こそ、ブログの更新があるかと、期待して開きましたよ!

あーあ、今朝も、残念のことの無かったですね!
でも、明日こそ、信じていますよ!
更新が有ることを!

それから、昨日も、予定通り、図書館に行って、勉強してきましたよ!
流石、昨日で、4日目になるので、勉強をすることに、抵抗が無くなってきたよ!
でも、4月4日(水)の試験日まで、長いなーあ!

では、安衣さん、今日も、体に気を付けて頑張ってね!(*^ー^)ノ

12 ■今日も、頑張ります!\(・o・)/!」

おはよう!安衣さん!
毎日、更新がないかと、期待して、開いいてるよ!

で、今日は、「春分の日」だね!
安衣さんは、何をするの?
自分は、今日も、来月の試験の為、図書館で、勉強に行ってくるよ!
あーあ、長いなーあ!
試験が、終わるまでは、休み返上だよ!
なんか、最近、自分ばかり、書き込んでいるので、安衣さんのブログが自分化してきてるよ!

早く、更新が何かなーあ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

では、靖子さん、素敵な春分の日してね!
                   (*^ー^)ノ

11 ■「スカイツリー。個人入場抽選登録」が!

おはよう!安衣さん!('-^*)/
昨日は、何をしていたの?

自分は、来月、4日に、資格試験が、あるので、そのための勉強で、朝から夕方まで、地元の図書館に行っていたよ!

あ!話は、変わるけれど、いよいよ、今週の木曜日、22日だね!
スカイツリーの個人入場抽選登録が!
まーあ、ダメもとで、登録してみようかなーあて、思っているよ!
競馬だって、馬券を、買わなければ、ただの馬の駆けっこだからなね!
安衣さんも、登録してみたら?

では、安衣さん、今週も、よろしくね!

10 ■「ワンモア・シュプール」

おはよう!安衣さん!('-^*)/
久しびり!元気?

昨日、予定通り、パルコール嬬恋スキー場に行ってきたよ!
でも、嬬恋、雪から雨に変わったので、滑りを中止して、センターハウス内の温泉に、入浴にしたよ!
で、本来なら昨日が、ラストの予定でしたが、不完全燃焼になってしまったので、なんとか、あと、もう一回、計画して、納得した終わり方をしたいと思っていますよ!
アハハハ(^0^)/

では、安衣さん、素敵な日曜日を過ごしてね!

9 ■「池服で」

おはよう!安衣さん!
毎朝、楽しみ見ているよ!

安衣さん、また、仕事が、忙しくなったのかな?
あまり無理をしない方が、いいよ!

それから、今夜、仕事が終わってから、久しぶり、池袋に、見に行ってくるよ!
ので、今夜、帰宅が、遅くなるので、明日、書き込みが、出来なんだ!ゴメンね!
で、あさっても、スキー場なので、買い込みが出来ないので、あしからず!

では、安衣さん、今日も、体に気を付けて、仕事、頑張ってね!(*^ー^)ノ

8 ■「ラスト・シュープル」

おはよう!安衣さん!
昨日、ゴメンね!
いやーあ、書き込みしようとしたら、アメーバのメンテナンスの為、書き込みが出来なかったんだ!

今週は、、安衣さん、今週は、何をしている?
で、自分、今週の土曜日、また、スキーに行く予定です。
でも、それが、今シーズは、ラストです。
あと、もういっかいぐらい、行きたかったんだけれど、試験勉強が、あるので、仕方がないですが、!アハハハ(^0^)/

では、安衣さん!今日も、体に気を付けて、仕事、頑張ってね!(*^ー^)ノ

7 ■「集団心理が!」

おはよう!安衣さん!('-^*)/
毎朝、更新があるかと、楽しみに見ていますよ!

で、昨日は、安衣さん!何をしていたの?

自分は、予定通り、昨日も、図書館に、朝から、夕方まで、行っていましたよ!
で、流石に、昨日は、勉強、2日目と、いうことも有って、慣れてきたせいか、睡魔との戦いにはも、勝って、集中出来ましたよ!
でも、長い時間、勉強していると、つかれてきてしましい、「今日は、このへんで、やめようかなーあ」て、悪魔のささやきがあるのですが、そう言う時は、勉強している人達を、見渡すのですよ!
そうすると、「あーあ、苦労をしているのは、自分だけはないんだなーあ」と、安心して、また、頑張ろうと思うのですよ
アハハハ(^0^)/
俗に言う集団心理が、働くののですよ!
試験勉強は、まだ、まだ、始まったばかりですが、気持ちを切らすことなく、合格のゴールに向かって、頑張りますので応援をお願いしますね!

では、安衣さん、今週も、また、よろしくお願いしますね!(*^ー^)ノ

6 ■「睡魔と闘いですよ!\(・o・)/!」

おはよう!安衣さん!('-^*)/
毎朝,楽しみに見ているよ!

で、昨日は、安衣さん、何をしていたの?
今日も、仕事は休みの?

自分は、昨日は、予定通り、図書館に、1日しましたが、いやーあ、久しびりの勉強なので、睡魔との戦いでしたよ!
アハハハ(^0^)/
でも、睡魔が、ほとんど、勝っていまして、睡眠学習でしたよ!
アハハハ(^0^)/
では、今日も、睡魔と戦ってきま(*^▽^*)

では、安衣さん、素敵な日曜日を、過してくださいね!(*^ー^)ノ

5 ■「スタディーロード」

おはよう!安衣さん!
毎朝、楽しみに見ていますよ!

いやーあ、今朝も、雨で、寒いね!
で、安衣さんは、今日は、仕事は、休みなの?
お買い物でも行くの?
自分は、今日から、4月4日(水)まで資格試験の為、勉強が、始まりますよ!
なかなか、平日は、仕事で、疲れてしまい、勉強することが出来ないので、土日、中心に、頑張りますよ!
で、早速、今日、明日と、図書館に行ってきますよ!
どうしても、自宅だと、誘惑が多くて、勉強が、出来ないもので!

では、安衣さん、素敵な土曜日を過ごしてね!
                (*^ー^)ノ

4 ■無題

わあーいヾ(@゜▽゜@)ノ気合いれたお仕事を絶対にみるからね

めちゃめちゃ楽しみだね
♪v(*'-^*)^☆

3 ■「シウマイ」

おはよう!安衣さん!('-^*)/
毎朝、楽しみに見ているよ!

で、昨日、予定通り、崎陽軒の工場見学に行ってきたよ!
まず、勉強になったのは、崎陽軒ではシュウマイを、シウマイて、言うそうですよ!

で、実際に、見学して、シウマイが、出来るまでの工程が、見れたのは、よかったのですが、それよりも、工場ロボットの華麗なる動きに感動しましたよ!
いつまで見ても、飽きなかったですよ!
今度は、何を見に行こかなーあ!p(^-^)q

では、安衣さん、今日も、体に気を付けて、頑張ってね!(*^ー^)ノ

2 ■「マイブーム・工場見学part5」

おはよう!安衣さん!('-^*)/
毎朝、楽しみに見ているよ!

あれれ?安衣さん!
少し、痩せたでしょう!
なんか、顔のほほのあたりが、スッキリした感じがするんだけど、
自分の勘違いかな?

で、安衣さん、とても、楽しみしているので、絶対に、放送時間は、決まったら、早めに教えてね!

それから、自分、今日は、マイブーム、・工場見学part5として、シュウマイで、有名な崎陽軒の工場見学に、行ってくるよ!
普段、食べる、シュウマイが、どのように、作られるか、興味が、あったので、とても、、楽しみしているんだ!\(*⌒0⌒)♪

では、安衣さん、今日も、体に気を付けて、レッスン、頑張ってね!(*^ー^)ノ

1 ■無題

環境の変化って大変と思うけど頑張ってね!!
いつも応援してるからねーヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み