まつげで夢を叶える 鈴木愛のオフィシャルブログ

お客様にまつげをつけながら、
悩みを聞いたりアドバイスをしたり
女の子たちがかわいくハッピーになれるような
お手伝いをしています。


テーマ:

 

 

スーパーバンタム級世界王者に輝いた

 

小國以載選手にお会いしました。

 

 

大晦日の試合では

 

強力なパンチを持つグスマン選手(ドミニカ)と対戦。

 

 

手強い相手で当初は不利と言われていた小國選手ですが

 

『耐えるが勝ち』と粘りに粘り

 

12ラウンド判定勝ちで見事に勝利しました。

 

 

一時は引退も考えたという小國選手。

 

諦めない勇気、不屈の精神で

 

遂に世界チャンピオンになるなんて本当に素晴らしいです!

 

『結果を出す人は決して諦めない』
『圧倒的な努力の積み重ね』
『勝てる戦略を立てる』

私も、もっともっと努力しなくては。。
(≧∀≦)

 

昨日の後楽園ホールはファイナルで

 

藤本京太郎選手が勝ち東洋太平洋ヘビー級王者に!

 

 

 

 

今年は挑戦の年

 

勇気をいただいたので

 

私も強くカッコ良くなるぞ~(^_-)-☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

北谷のサンセットビーチ (撮影・川田栄一さん)

 

 

抜けるような青空 (撮影・川田さん)

 

 

 

初めての沖縄・北谷では

 

心も身体も癒されました。

 

 

 

景色も気候もお食事も

 

そして出会う方々も優しく温かく

 

栄養を沢山いただきました。

 

 

 

やっぱり本場のチャンプルーは絶品。
お麩のチャンプルーを残さずいただきました。

 

 

 

沖縄の中でも、

 

今回は北谷(ちゃたん)という町でしたが

 

私にはとても合っていたようで

 

新年早々、こちらに来た意味がわかるような気がしました。

 

 

 

4つの文化がチャンプルーする町

 

自然との融合

 

五感を通してよりクリアになる感情

 

何もかもが違う

 

自分にとって本当に大切なものが

 

見えて、執着がなくなりました。

 

 

 

短い滞在なのに人生感まで変えてくれる沖縄には

 

やっぱりすごいパワーがあるんですね。

 

 

 

ご縁を作ってくださった朱沢さん。

 

ご案内いただいた川田さんに心から感謝し

 

これから東京でも頑張りたいと思います。
(^_-)-☆♡

 

鈴木愛

 

 

 

地元では有名なマフィンが美味しい『ローズガーデン』 

 

ハムやハンバーグがのっている
一番人気のマフィンはボリュームたっぷりで
お腹いっぱいに!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

沖縄のアイドル我那覇せいら (がなはせいら) ちゃん

 

プロデューサーは りんけんバンドの照屋林賢氏で

 

沖縄民謡や沖縄ポップスを中心に歌手として活躍されています。

 

 

 

琉球舞踊を6歳から始め数々の賞を受賞し、

 

国内外でも活躍されているせいらちゃんは

 

ステージでは沖縄の民族衣装でしっかりメイクですが

 

プライベートはとてもナチュラルな女の子。

 

 

 

カラーエクステを付けてみたいとのリクエストにお応えして

 

目尻に色彩を。

 

赤・黄・ブルー・パープルなど

数種類の中からグリーンを選ばれました。

 

 

 

 

ノーメイクでも違和感がなく

 

せいらちゃんの神秘的な美しさを

 

引き立てるまつげ達。

 

 

 

琉球三大歌人『うんなナビィ』の生まれ変わりだと言われている

 

せいらちゃんに素敵なまつげ効果がありますように

 

益々のご活躍をお祈りしています♡

 

 

 

 

☆オートクチュール幸せまつげの
施術ご希望の方はこちらから。

貴女の夢叶いますように~

 

銀座駅徒歩2分

幸せのまつげエクステサロン【パラス・ド・銀座】

http://palace-de-ginza.com/


ご予約は03-5579-9907 まで

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。