オーダーメイドサプリメント カウンセラー 管理栄養士 わたなべ舞

オンラインカウンセリングをして、あなたにぴったりの
オーダーメイドサプリメントをご提案させていただきます♪


テーマ:

こんにちは。管理栄養士のわたなべ舞です。

 

5月が今日で終わり、6月と言えば父の日ですね。

 

父の日のプレゼントは決まってますか?

 


毎年の事なので、プレゼントがマンネリ化してきたリ、なかなか決まらなかったりしますよね。
 

特に、父親のリアクションって分かりにくいし・・・汗

 

母親なら、嬉しかったプレゼントか、そんなに嬉しくなかったプレゼントかが分かりやすいんですけど(笑)

 

でも、何も貰わないと寂しいという、父親心は見え隠れ・・・

 

それだったら、やっぱり父親にはいつまでも元気でいてもらえるようなプレゼントが良いと思うんです。

 

 

父親自身はもちろん、周りの人にとっても、いつまでも元気でいてもらえることは嬉しい事ですよね♪

私はプレゼントに困ったときは、元気のプレゼントとしてサプリメントをプレゼントしています(^^)

父は元気ですが、ハードな仕事に、忙しくて食事は炭水化物中心で、バランスがいいとは言えません。

 

疲れがたまっていて、いくら寝ても疲れがとれないようでした。

そして、サプリメントなど飲み慣れていない父には、ビタミンB群とガーリックをしっかり入れて、変化を感じやすくしつつも、シンプルな配合にしました。

 

サプリメント オーダーメイド 栄養士

 

「疲れがましになったような気がするし、スッキリ起きれるようになったよー」

 

と、言ってもらえました♪

どんな食べ物が好きか、どんな生活をしているか、悩みは何か・・・

身近な人だからこそわかりますよね。

 

父の日はもちろん、誕生日などのプレゼントなどにもおススメです。

大切な方へ、元気のプレゼントしてみませんか?
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーダーメイドサプリメント 管理栄養士 わたなべ舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。