幸運体感アドバイザー虹美(くみ)

何かを得ようとしなくても

そのままの自分をまるっと受けとめてゆこう

きっと大丈夫だから


お知らせ


セッションご希望日は、お問い合わせくださいませ。


できましたら第二希望日と、お時間も(午後1時半~午後6時)

ご希望を募らせていただきます。

  





宝石緑お申し込みの流れ ←クリック




宝石ブルー2011年5月に

雑誌「Mr.パートナー」に

取材されました





ドキドキ地に足つけたセッションで、ご自分のエネルギーが変容しますドキドキ


カウンセリングを踏まえて独自のスピリチュアルな

手法で、問題の根っこから安心して今を過ごせる

ようにお話を伺います →  プレゼントリーデイング、ヒーリング





お客様の声




現在は、対面出張、スカイプ、お電話になります





     


ラブレターagallchaquan@gmail.com



テーマ:

ペタしてね

 

こんにちは

午後のひととき

お仕事があまりにヒマなので

ブログ更新しちゃいます

 

(やることアルデショー)

 

新年が明けてから

自分の無意識に行動してきた

ことが実は「やりたいこと」

だった!と判明しまして

 

どうして無意識になっているのかな

と、考えても仕方がないよねー

 

先日は、会社の方が私の

誕生日を祝ってくれました

 

 

 1486450359305.jpg

 

 

年齢も私より20歳近く下ですが

さすが気配りの達人の集団です

 

人の悲しみのお見送りのお仕事は

年齢関係なく、できる人は携わって

います

 

会社の豆まきでも

○ソ寒い中ヒールを履いて

豆まきが終わるまで待機して

(豆はゲットしましたよ)

なんか、みなさんから福を

分けていただく新年なのですよ

 

感謝感激です~

 

そして今年は私が所属している

雅楽団体で音頭が当たります

 

去年は入ったばかりで

助管でした

 

※音頭とは

演奏において、笙、龍笛、篳篥(ひちりき)

それぞれに最初に音を出す役割です。

助管は、みなさんと演奏いたします。

 

ちなみにフォーメーション的には

下記の写真をご覧ください

 

 

1486449935544.jpg

 

 

ブルーの位置が、篳篥の音頭が

座る場所です

 

が・・・・がんばるもん

 

この楽器を初めて4年

だんだん色々と吹けるようになり

でも、息がもたなかったり

自分の音が出ているのか

不安になったり

 

でも、私を支えてくださる方がいる

 

だから、私は進むのよ

 

京都のとある篳篥の演奏者の

方が「篳篥ダイスキなくみさん」なんて

メッセージくれて・・・

 

そうか

大好きだったんだ

わたし

 

気づくのオソッ笑い泣き

 

年齢もウン十歳になりましたーー

 

 1486451214455.jpg

 

(修正してないよー)

恥ずかしいから小さくしたの

 

人と比べないこと

 

それが一番大事ですね 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは

今年も早くて、1ヶ月が
過ぎようとしていますね


なんかしなければならない
気持ちに駈られていたの
ですが、結局遣りたいことを
していることに気が付きまして


先日、知人が主催する
新年会に雅楽チームで
参加をしてきました


新春に、ふさわしく
双調 鳥急(とりのきゅう)
〃    胡飲酒(こんじゅ)

を龍笛(りゅうてき)くんと
吹きました







ステージの上だから
ピンクの照明です


人が近いと緊張します

とっても


双調 鳥急の動画です





なんか
わたくしのことを
カッコいいと女性陣は
おっしゃってくれて


いい気になっちゃいますよ🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元旦に初めて
鎮守様と土地神様へ
ご挨拶に伺いました







こちらでは、午前中に
ご神事が行われたとのこと


どうりで境内が
清まっていたのね


天照皇大神宮のお札も
新しくかけかえて

明日の午前中には
家で大祓いを奏上しましょう







足元を見ると
小さくとも青々と
草が生えています


全体を見渡すと
見えなかった部分が
視野に入りやすい時期


焦らず、自分に嘘をつかない


そんなことを誓いました


年明けは、早々に
知人の新年会で演奏を
楽しむので練習にも
気合いを入れます


みなさまにとっても
ご多幸ある一年になります
ように

元旦鏡餅門松
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。