Gatherway

テーマ:

 

ブログ、いろいろあったのですが書けず(  ゚ ▽ ゚ ;)

見ていてくださっていた方がいたらごめんなさい・°・(ノД`)・°・

 

 

さてさて、早いものでついに明日はアニメランド100回目のライブ!!

 

 

5月14日(日) 

『ザ☆アニメランドF EP100 SPECIAL』 

時間:開場11:40 開演12:00 

場所:あさがやドラム 

料金:2500円(1ドリンク別) 

出演:大野敦子、高良かすみ、槙野明、白樺よつば、薫子、池田優菜、Confetti smile

お手伝い:尾沢トシヒデ

 

 

新アニメランドCD vol.7 

「Gatherway/バーニング・ラヴ」 

歌:槙野明・大野敦子・白樺よつば・髙良かすみ 

 

 

ということで

ついに槙野・・・アニメランドCD、ソロを歌わせていただきます・・・・°・(ノД`)・°・

 

カップリングは現チームアニメランドのメンバーで歌う

バーニング・ラヴ!!

 

とてもいいアレンジ、歌となっております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ジャケットも本当は公開したいんですけど・・・!!

 

明日のお楽しみ・・・!!!!ということでしょうか

 

 

 

 

 

以下、チラ裏ですが・・・

 

実は私、前にアニメランドCDのお話自体はあったんだよね。

でも、その時は本当自分に自信なくて

「自分が歌ったもの」への評価がもらえない=売れない聞いてもらえない

ことが怖くて断念してしまったのでした。

 

もとより、私なんかは正直お客さんを呼べない演者だったし

そんな自分が歌って、お金のかかるものを作っても

主催者さんの負担にしかならないと思ってたんだよね。

 

その一つの機会を、自分じゃなくて他のがんばってる人に回したほうが

いいのではないかって

思ったのです。

 

笑っちゃうね。

だからダメなんだよって、自分でも思います。

 

でも、誰かが与えてくれる価値より先に

私は自分の納得のいく答えがほしい。

 

いつも、いろんなことに対して「物の価値」を気にしている私なんですけど(お客様からお金をいただくことですので)

まずは自分が納得してなきゃだめなんだなって

最近ひしひしと感じました。

 

いまさら???って思うけど

一度のステージにしろ、歌の内容にしろ

様々な部分で「自分が納得のいくもの」を残すことって

すごく難しいことだと思うのです。

 

そのためにどれだけのことができるのか

気持ちを形にできるのか

いろいろ。

だめな時もあるし・°・(ノД`)・°・

 

 

そのいろいろな条件が揃って

初めて自分は納得する。

 

 

人からいただくのはその後。

そうやってきたのが自分なんだなって思う。

 

 

だから、今回アニメランドCDで歌わせていただけたのも

今だからなんだって、私は納得できる。

そんなCDです。

 

 

選曲は悩みに悩んだ結果

BR@VES(私が19歳の時から参加しているバンドですw)で勇者シリーズを歌ってきて

なんだかんだ、思い出の詰まった曲です。

(バーニング・ラヴはショーグンさんの趣味)

 

 

アレンジも歌もジャケットも想像以上のものができました。

それもこれもどれも、みんながいなかったら存在しないものです。

アニメランド、100回目のライブも

今までのお客さん演者さんがいて、そして何より主催者さんがいて

続けてこなかったらありません。

そんな軌跡の中で、こういった機会をいただけたこと

感謝しかありません。

 

 

私はこんなことしか言えないですけど

明日は最高に楽しいライブがしたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご来場くださる皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!!

AD

まひる

テーマ:
{EC1FE7EC-8A95-4890-A246-53CB47B9BC3A}



先日、我が家の愛娘まひるが他界いたしました。

今月に入り不調が続き、病院に入院した後
治療を受けて退院した約一週間後のことでした。

症状としては、肺の周りに膿が溜まる膿胸があり
終始苦しそうでしたが
膿を抜いた後は回復したように見えました。


退院一週間後、また様子がおかしいとのことで
病院に連れて行くと膿が溜まっており
再度入院をさせたところでした。

金曜日に家族みんなで見送ってきました。
葬儀屋さんで火葬していただいたところ、大きな腫瘍の塊が焼ききれずに残っていました。

葬儀屋さん曰く、癌だったのかもと。

まだ5年しか生きてなくて
こんな急な別れが訪れるとは思いませんでした。
まひるは、赤ちゃんの頃から家族みんなで育てた
それこそ本当に娘のように愛してきた子でした。

今は離れて暮らしていますが、つらかった時間にそばにいれなかったことがとても悲しい。

診てくれていた獣医さんも、もしかしたら癌だと分かっていたけど
希望をなくさないために伝えなかったのではと
父は言っていました。



まひるのことは成長期を残すようなつもりで
日記や画像など上げさせていただいておりましたので、まひるのことを知る皆様にもご報告させていただきたいと思い書きました。




短い時間だったかもしれませんが、家族で心いっぱいに愛した子でした。

私が居ない時間にも、たくさんの愛情をもって
彼女と共に時間を過ごしてくれた両親と姉に深い感謝を伝えたいです。
まひるは皆と一緒の時間をもっと一緒に過ごしていたかったと思うし
皆んなと一緒に生きていた時間を楽しく感じていたと思います。
彼女は苦しい思いもしたかもしれないけれど、生きることを諦めなかったと思う。
家族みんな、まひる自身ももっと一緒に過ごしたかったと思う。


成し得ないことを言葉にするのは、悲しいことなのかもしれないけど
私は家族の愛を以ってして、それを信じています。

まひるは最期まで、生きることを諦めなかったと思う。
一緒に生きるためにがんばったと思います。

私の想像かもしれないけれど、がんばって闘い続けたまひるのこと誇りに思う。
まひるは本当に最強の猫です。



肉体を無くしても、みんなのこと見守ってくれていると思うよ。
愛を以ってして。





mixiでは先に報告させていただいておりました。
ライブ終わるまで、書かずにいようと思ったのですが
自分の気持ちとしても収まらず、甘えてしまったところもあったと思います。
日記を目にして、声をかけてくださった皆様
本当にありがとうございました。
こぼしてしまって、悲しんでくださった方もありがとう。
こんな悲しみというのは本当に際限の無いもので、そんな悲しみを気持ちを共有してもらえるのは救われたような気持ちでした。
普段通りでいてくれたみんなも、本当にありがとう。
そのままでいてくれる人がいて、知らずとも
そのままでいてくれる人がいて
私はちゃんと今日を過ごせました。
感謝申し上げます。




槙野に関わってくださる皆様へ
言葉にすることが難しいこともあるかと思います。今回の件で平時を保つことが難しいところもあるので、まひるへのお悔やみなどは遠慮させてください。

AD

3/12 CAVALLINO★らんでぶ〜

テーマ:

先日はCross Revol、4回目のライブにご来場くださった皆様
ありがとうございました!(*☻-☻*)

2人でバンドで歌うのは初めてのことでしたが
温かいお客様と、共演者様、スタッフさんと
そしてなにより今回私どものバックで演奏してくださった皆さんに支えられ
素敵なライブができました‼︎
ありがとうございます!

{8AAC1A02-DE37-45AE-B7A7-944DE6DB8AFA}



3/12 Cross Revolセットリスト
・星天ギャラクシィクロス
・光と影を抱きしめたまま
・生きてこそ
・SHINING LINE*


{0815084F-EB32-4EE6-8BC3-E59925854B5F}

{833FF58C-EED0-4030-AD85-7A6AD1AB0EF7}

{69FC9E4C-8B18-40D0-BD7B-741F47456EE5}


バックバンドの皆様

gt.yudyさん
ba.seimeiさん
key.じんじゃさん
dr.あつしさん


またどこかで皆さんとご一緒出来たら嬉しいです!




AD