あい鍼灸整骨院ブログ

あい鍼灸整骨院
   ℡:087-887-6650


テーマ:
書く書く詐欺として、最近名を馳せようとしているあけです(;;゚ω゚)すまん・・・。

今回は、以前・・・大分以前お知らせした、全身調整の体験談です

ブログネタということで、おやすみの日に院長を駆り出してしてもらったので、途中経過の写真がありません・・・。

施術前の写真です。

施術前

施術前後を見やすくするため、あられもない格好なので、
小さめで許してください(´д`;)

猫背
ですね。。

これでも自分では、腕は真上に上げているつもりでした。こんなに斜めってるなんて思わなかった(´・ω・`)


これから施術が始まります。



あけ
「ウェストサイズ測っとく?」

院長
「そうやな・・・。お前の腹を、世界に発信して良いなら、測って写真・・・」

あけ
断る!


ということで、写真はありませんが、せっかくなのでウエストサイズと、ヒップサイズは測っておきました。

最初に、院長が私の骨盤がどれほどずれているか、見せてくれましたが・・・。
多分、左右の高さが2センチは違っていたのではないかと・・・。

骨盤の左部分が前に倒れるようにずれ、右部分は後ろに倒れるようにずれ、つまり、骨盤がひねりを効かせている状態だと!



これはホントに治るのか!?自分でも驚くくらいずれてるんだが。。



施術は、全身調整の名の通り、足先から肩まで施術します。
から辺りを触られるのが苦手な私は、いつも悪戦苦闘!主に院長が!!


院長
「うーごーくーなっ!じっとしてろ!!」(゚皿゚#)

あけ
「無理!!無理!!」ヽ(゚Д゚;;)ノ


私が触られるのが苦手なだけで、施術事態は決して痛くないです。
骨をボキッと言わせたり、痛いツボを無理やり押すことは無いです。




さて、効果は・・・。




・・・・・・・・・(゚Д゚;)・・・・・・・・・。




いやぁ・・・自分で写真見てホントにびっくりしました。

施術後


↑ホントに、腕を自然に真上に上げているだけです。
施術後の写真を見るまで、最初の写真も見ていなかったので、こんなことになるとは思わなかった。

肩が軽い!!

ちょっと猫背治った感じがしませんか??


施術前に見せてくれたのと同じ方法で、骨盤の位置を確認したところ、殆どずれがない!
これは・・・。変な姿勢でまたずれるのが何かもったいない。。
ちょっと姿勢に気をつけてみようかな、と思いました。。。


お子さんでも施術を受けれますので、成長期のお子さんの猫背が気になる方もお母さんやお父さんと一緒にいかがでしょうか(´∀`*)


施術の様子ですか・・・?
写真が無くてすみません

効果のほどは、どうぞ当院でお試し下さい~


あ、ウエストサイズの方は、-1cm
ヒップサイズは、測り方が悪かったのか、残念ながら変化無しでした。
(骨盤の位置が調整されるので、ヒップサイズの方がウエストよりダウンすることが多いそうです。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あい鍼灸整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。