阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


テーマ:


いよいよ明日から
の本番!!


今日は劇場入りして
素敵な舞台セットや、照明、音響
そして映像など色々なパーツが
さらに揃って、本番が
益々楽しみになりました!


明日から千秋楽まで。
一回一回。一日一日を大切に。
頑張っていきたいと思います!!



さて。そんな中。
舞台に集中しながらも
気になっていることは。。。


川崎フロンターレの試合!!


実は、舞台期間だったので



先日のホームでの新潟戦。
等々力へ行くことが
出来ていませんでした(><)


しかし
本当に素晴らしい試合でしたね!
杉本選手の移籍後、初のゴール!
さらにレナト選手、大久保選手の
力強いゴール!
新等々力での初勝利。
さらに三好選手のプロデビュー戦!
いろんな意味で
スペシャルな試合だったと思います!
そんな勢いのある試合を
目の前で見ることが出来ずに
本当に悔しいですが(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)


速報を見るたびに、
稽古場で一人でテンションが
上がっていて。
勝利の結果を見たときは
こっそりニヤニヤしてました!!!笑




そして


今日の清水戦!!


アウェーでの完封勝利!
リーグ戦、ナビスコと
2連勝でいい流れ꒰*´∀`*꒱


次はすぐにホーム浦和戦!
この浦和戦の日も、
舞台本番のために
離れた場所からの
応援となりますが(><)


この勢いでしっかり
勝ち点3を掴んでくれると
信じていますV(^_^)V



そして、私も
舞台の上で闘って
思いっきり表現してこれるように
頑張りたいと思います☆



{D3FB3118-A7B3-440C-8E95-86E9741DB0A6:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

阿井莉沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース