☆☆☆


テーマ:
昨日は、イゲット千恵子さんの出版記念トークショー✨に行って来ました^ ^
{06081E50-091F-434C-83F8-FDF0ABA9D360}



当たり前のように日本の子育てしか知らない私にとって

ハワイで子育てされている千恵子さんのお話は

まさに目から鱗ポーン

勉強になる事ばかりで✨
{355F49A9-85F5-4FD3-A92E-0AB02D66C344}
今回そんな為になるお話しが沢山聞けて✨とても良かったです




同じ幼稚園だったママ友にも会えたよ〜

ナニこの安心感♡笑
{60A20221-C198-4737-8EE4-AA3560EC6042}



久しぶりに♫
{37D7C7AF-6A0A-4116-8901-040B38ED438F}
Kmamaの皆とも♡♡♡





イベント後はいつメン3人でランチ😆😆😆

パンケーキか迷ったけど〜今回は普通に…
{A03D1579-C401-472D-9B43-79D479FF3773}
{A5EF2E43-6A60-4E0D-AC0A-794E14DF7C98}

次回も楽しみ爆笑
AD
 |  リブログ(0)

あぃ♥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。