そろそろ第2回目が始まってる時期なのでこのへんでまとめとこ
見逃したけど気になるドラマがある人はぜひ参考に!!(っておまえ基準だろw
【ラストホープ】★★★☆☆
あんまり期待できないとおもってたけど期待以上
出演者はイマイチwだけど面白い!
もともと医療系ドラマ好きだし
それぞれのかかえてる問題がきになる!
【サキ】★★☆☆☆
実は今期いちばん楽しみにしてたのに・・・がっかり
隣人ファンのあたしとしては
なんつうか複雑すぎ???
隣人のときは標的がひとりだったけど今回はそれさえも不明
シンプルでいいのだよー
【いつか陽のあたる場所で】★☆☆☆☆
これはなんか・・・暗いね
出演者はめっちゃ豪華!上戸彩ちゃんでてるしね
でも1話を見逃してしまって。。。
まぁみてるけどあんまり面白くなりそうな予感がしない
【書店員ミチルの身の上話】★★☆☆☆
戸田ちゃんかわいすぎ!!!ほんとこの一言w
これも1話みのがしました
おもしろそうな予感はするんだけど・・・・
【シェアハウスの恋人】★★☆☆☆
出演者は好きなんだけど・・・
脱落候補かも
まぁこれからだね
【おトメさん】★★★★☆
これも結構期待してた!!!
相武さんも黒木さんもお美しい!!!
ただの嫁姑問題かとおもいきやそうでもないみたい
まぁこれはずっと見ます
【最高の離婚】★★★★★
でました★5つ!!!←
これは面白いなぁ
結婚している身としていろいろ考えさせられるドラマです
出演者もいちばんいい!!
なんてったってお気に入りの綾野剛がでてるーすきー←
【夜行観覧車】★★★★★
これも5つwwww
サスペンスなんだけどめっちゃおもしろい
こうゆうドロドロ系がすきーwww
楽しみで仕方ないんですがーーー
【dinner】★★★☆☆
でてくるお料理がおいしそうすぎてお腹すくドラマです
これからの内容次第と思うけど
予想してたより見れます
総括
こうみてみるとめっちゃ見てるやん!!!
たぶん半分ぐらい脱落しちゃうんだろうけど
でも前クールよりぜんぜん豊作だと思うぅ
★4こ5このは確実にみていくんだろねぇ
内容より出演者も全体的に豪華やなぁ
れーなちゃんはどれを見てるのだろうか??
毎日働きだして時間もなくなってるけど
いい作品には出会っていきたいんでできるだけがんばって見続けたい
また途中経過もいつかお伝えします