名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆


テーマ:

名古屋出身!酉年社長のブログ-kubo



昨日はWEBマーケティング事業部久保木サブマネージャの結婚式でしたニコニコ



そして主賓を務めさせていただきました。



エーアイでは創業以来2組目です。




2人の出会いは中学校からということで、本当にお互いをよく理解し、信頼し合い結婚ということで、見ている方も本当に幸せな気持ちでいっぱいになった。




名古屋出身!酉年社長のブログ-kubo2





名古屋出身!酉年社長のブログ-kubo3





入社3年目の久保木SMGは3年間会社の成長と共に貪欲に成長し、現在も活躍中ですが、




結婚式の時の彼は本当に立派だな、と感じました。



結婚式って知人や同級生の結婚式ではもともとプライベート部分をよく知り、昔からのいろんな思い出や、久々に会う同級生メンバーとの会話がとても楽しいものですが、





社員の結婚式ってなんか独特の感動が生まれます。汗




普段会社ではかかげたミッションにおいて日々激動の時間を共に過ごしているのであまり気づかないが、




結婚式の場では、職場、友人、親族などその人間の人生のすべての面でつながっている人たちが集り、普段は見ることのない新郎がたくさん見える。





主役の二人が、公私ともに関わってきた人たちの中で人生で一番スポットライトを浴び、新郎は立派な男としての立ち振る舞い、新婦は一番女性として輝く瞬間。





そんな二人を見ていると胸が詰まるものがある。




特に部下である新郎を見ていると、普段見せない一面や、新婦への気持ち、友達への気持ち、そして会社、自分に対しての気持ちを感じ、






「本当に立派だな~」




と感動しました。



これは親心に近いのかもしれませんが、




日々一緒に戦っている大切な仲間が、こんな晴れ舞台で立派に主役になり、最高に幸せな顔を見ていると心からよかったな~と自分のことのように思えた。





友人の結婚式とはまた違った感動でした。




本当におめでとう!かっこよかったぞ!にひひ






エーアイのテーブルでも幹部たちと普段では考えられないとてもゆっくりした時間がおめでたい場で過ごせることや、新郎をみんなで祝福している時間はとても幸せな気持ちになる。





いろんな意味で結婚式っていうのはやっぱりおめでたい席なんだと再度実感しました。





1組目の結婚式は創業すぐの結婚だったので、まだ従業員数が3名ぐらいの時で主賓は勤めましたが実質会社では僕のみの主席でした。






今回はたくさんの人の中で最前列にエーアイパシフィックのテーブルに幹部、リーダーらが卓を囲み、主賓を務めさせてもらい、新郎新婦を目の前で祝福しました。




創業以来こんな瞬間は初めてで、




自分の作った会社で3年目の従業員のこんなに幸せな瞬間に、




自分の会社の幹部のテーブルが最前列にあって、そして一番重要な主賓を務めさせてお祝いの言葉を発信する場をもらえる。




会社の成長を一瞬で実感した瞬間でもあり、会社をやっている意味、本当にいい人間たちに恵まれ、自分が経営者として今いること、自分の理想、目標を本能に従い追い求め、




いろんなことがあったけど、今日までやってきて本当によかったと心から思いました。





新郎新婦にとっても最高に幸せな一日であり、僕にとっても最高の幸せな一日でありました。




20代が多いエーアイではこれからたくさんこんな機会が増えるんだな~と思い、とても楽しみです。



もちろん自分も含めて 笑





気づかなかった会社経営の新しい素晴らしさを実感しました。



これがこの先に自分の中で大きな価値になり、さらに志が今まで以上に強くなりました。



名古屋出身!酉年社長のブログ-??.JPG



久保木、まち子さん本当におめでとう!そして本当にありがとう!



そして末永くお幸せに。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

酉年社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。