名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆


テーマ:
突然ですが、今日は焼肉について^^



今日は僕の心に強く残った焼肉屋さんを#GETONで共同購入では初めてとなる出稿していただくのですが、もちろん個人的なつながりがあり僕が担当しているので、打ち合わせを通して焼肉屋さんについて深くいろいろ考る機会になりました。ニコニコ




焼肉嫌いない人ってほぼいないと思いますが、焼肉屋さんもピン切りです。




■10代:焼肉であればどこでも嬉しいし、気分や食欲が高まる。



■20代前半:経済力が付きいい肉を食べる経験をし、いい肉を食べれる焼肉屋に行き始める。(カルビでも霜がふっているやつ)


■20代中盤:某チェーンの高級焼肉屋さんへ行くことが増え焼肉への投資の優先順位が高くなる。


■20代後半:いい肉、高い肉ではなく、本当にうまい肉を求め始め、さらなる焼肉屋開拓。チェーンではなく肉に本当にこだわりを持つ店に出会い始め、店にとってうまい肉のジャンルが違うことが分かりさらに焼肉の高いレベルを感じる。



と自分はこんな感じですニコニコ




昔から食への投資を惜しまなかったで、結構早い段階でいろんなレベルの焼肉屋を経験できたんじゃないかと思っています笑


そして現在進行形で焼肉屋の追及は継続中。




そう考えると、焼肉屋ってかなり奥が深い。




高くていい肉を楽しんでいた時期から、




店のこだわり、雰囲気、おもてなし、コストパフォーマンスを含め新たな満足度を追求している。




このブログでも何回か紹介している店もありますが、



現在行きつけはメイン3店舗、他2店舗ほど。


名古屋には2店舗 笑



このメイン3店舗の中の1店舗のお店が今回出稿が実現して本当にうれしい!




打ち合わせの中でいろんな話が聞けて、さらに焼肉屋の奥の深さを勉強できました。




通常の飲食店と比較して圧倒的に高い原価率。



本当においしい肉を食べたユーザーのリピート率。



お店の雰囲気からお客様へのおもてなしがファンを作り、口コミにつながる。



肉で勝負!というところがやはりストレート勝負で大好きですアップ




最近焼肉率が以前に比べたら減ってきたので、成長と年を少しだけ感じる今日この頃です。笑




今回出稿が実現した神戸牛炭火焼肉いく田さん。


#GETONのために特別なプレミアムクーポンで出稿頂きました。にひひ



このブログユーザーさんへは先行告知です^^



12月8日 12時~の掲載で100枚完売次第終了です。
 

内容はなんと特別コースで54%OFFです。。。



最近更新していないので、タイミングよく見てくれた方がいればとても嬉しいです。



ぜひ行ってみたい方は#GETONを本日8日の12時~見てみてください。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

酉年社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。