名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆


テーマ:
げてものから変わった食物に挑戦する自分ですが、、

やっぱりおかしいと思うものは食べないほうがいいかもしれません( ̄^ ̄)




すき家のお好み焼き牛丼


正直意味がわからないのと、お好み焼きが大好きな気持ちとの葛藤していると。












オーダー
「お好み焼き牛丼」
柏木CFO












さすが(;-_-+
(すき家に行くようになったのは完全僕のせいですが笑)







そして便乗。


たしかめないと!












名古屋出身!酉年社長のブログ-image.jpg

















そして失敗!
(シンクロ率1%)




でもまずいわけではありません。









お好み焼きではやく、お好み焼き風なんです!!





これもすき家のサプライズ。








ちなみに僕らはすき家のファンです。




チーズ牛丼×マヨネーズ+豚汁。

95%これたのみます。






今、「おかしいでしょ。」


と思った人。


絶対はまります。



牛丼革命です。



ちなみな僕は20歳からの定番オーダーです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から大阪です。


昨日は遅くまで某名古屋メンバーの反省会をやっていて・・(少し最後飲み過ぎました。。)
だいぶ遅かったのでかなり寝不足ですが、大阪に来ると元気がでます(^^)v


とにかく今日は暑い。。


今年は大阪には数か月に一度日帰り出張が何回かあり、大阪行きは軽快です(笑)

名古屋、東京、大阪・・


雰囲気も違えばファッションも人もやっぱり違い、とても面白いです(^-^)o



名古屋出身!酉年社長のブログ-200907301848000.jpg


ニュースの通り食い倒れ人形が復活してます!


名古屋出身!酉年社長のブログ-200907301849000.jpg

大阪の経済状況はかなり厳しいと言われていますが、街にはやっぱり活気があります!


プラス思考で前向きな人がたくさんいるのを雰囲気で感じます。



名古屋出身!酉年社長のブログ-image.jpg


たこ焼き天国。



時間があれば、食べ歩きほんとに食い倒れたいです(笑)



出張先では空いた時間を使ってかならず町の中心を歩きます。

地元名古屋でももちろん。

その土地の中心部はさまざまな現状が感じれます。

トレンドはもちろんのこと。



そして夜から名古屋で会食^ロ^;


あ~またプライベートで来たい!!





社長!

本日は長い時間ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年エーアイパシフィック新サービスのモバイル動画メディア「peak」 がフジサンケイビジネスアイをはじめ多媒体に取り上げられました~(*´∀`)ノ!





この媒体は今期の新しい試みで、今後T-F1層をターゲットに大きく成長させていく新感覚のモバイルTVです。



本気でこの層へのNO1を目指し、立ち上げた媒体です。




期待してください!





プレスリリース

http://www.ai-pacific.jp/whatsnew/peak/




フジサンケイビジネスアイ

http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200907250015a.nwc



Yahoo(経済)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000026-fsi-bus_all



iza!(ニュース)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/infotech/282066/





メディア事業の今後中心となるサイトです。





今後はWEBマーケティング事業(実店舗)とモバイルメディアの連動性を強みとした事業展開を行っていきたいと思います!




動画TV×ショッピング×ゲーム×店舗情報(クーポン)などなど





とにもかくにも今回はこのような媒体で取り上げられたことはエーアイの成長の第一歩だと思います。




T-F1層を主なターゲットにした事業戦略を行ってきたエーアイですが、今回の新サービスをはじめとするユーザーへ、クライアント様である店舗様への


「サプライズ×感動」




のコンテンツ、サービスを提供し続けていきたいと思います!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブログ相当久しぶりです(;´Д`)ノ




いろいろ怒涛の1か月でしたが、そろそろ復活しないと、、




ということで今日から心入れなおして^^;






先週の日曜日弊社のWEBマーケティング事業部、久保木リーダーがラジオ出演しました~~(*´∀`)ノ




最近新規事業推進室、広報担当の飯村室長の入社により、社員の取材やサービスリリースがかなり勢いにのってきました!




パブリックカンパニーへの新たなステージだと思います。






名古屋出身!酉年社長のブログ-kuboki


写真右

飯村室長。


inBBQ









NHKラジオにて渋マガZの生放送です。




おめでと~~。




AIでは「みずしま」と呼ばれているモデル級の男です笑(ほんとに)





名古屋出身!酉年社長のブログ-iimura




なにはともあれデビューしてくれました(*´∀`)ノ




椿






しずちゃん





からの~







http://www.nhk.or.jp/shibuz-blog/







次回も楽しみにしていま~す!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。