名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆


テーマ:

ブログ購読者の皆様





今年も一年間名古屋出身!酉年社長のブログ

を購読いただきありがとうございました。





おかげさまでこのブログも、もうすぐ4年を迎えようとしております。




起業した年の2005年から不定期ではありますが、できる限りの自分を発信しようという目的ではじめました。




今では多くの読者の方に読んでいただき、支えられて、現在もなお自由に書かせていただいております(;´Д`)ノ





今年もこのブログで自分の『生きる』という道(ビジネス、プライベート)の中で、感じたことをそのまま表現し、発信し続けれたことに感謝しております。




『ブログ見ましたよ!』



『○○いったんだね~』




などなど。




今年はたくさんの方々に声をかけていただきました。



また共感いただきました。



ブログを書いている身で一番嬉しいことです。



本当にありがとうございました。





今後も少し恥ずかしいですが、過去の記事も消さずに継続していきたいと思っております。(今のところ)




来年はもっと感動、刺激の伝わるようなブログを書いていきたいと思います。




来年もどうぞよろしくお願い致します。





そして、皆さん、よいお年をお迎えください。




また来年は今年以上に奇跡の一年にしていきましょう!!





↓来年は登場します笑




名古屋出身!酉年社長のブログ-sena1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


名古屋出身!酉年社長のブログ-reba


↑こんなレバ刺食べたことないです。。




本日は親友兼某企業の役員夫妻にやられました。。





12月頭から12月29日にアポられていて、正直こんな前々からアポられることは珍しいので楽しみにしていきました。





究極の焼肉屋さんです。






正直東京でもかなり焼肉は食べた方でしたが、こんな店に行ったのは初めてです(*´∀`)ノ



言葉で言うなら・・・




『調達力』





名古屋出身!酉年社長のブログ-200812291950000.jpg


↑牛刺(にんにく醤油で)




店ももちろん素敵ですが、この食材の調達力がすべてでしょう。





年末に今年一の食に出会って最高に幸せです^^





最高のサプライズ×感動をいただきました。


感無量です。






ご馳走様でした。



今年はいろいろとお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。






そしていつものごとくこの夫婦とは爆裂トーク笑






2時間以上にわたり食を堪能し、未知な会話を楽しみました^^





僕自身も現在いろいろ悩みがあり・・・笑


(僕でも悩みはあります。)




悩みといっても暗い感じのものではなく、近い将来を見た上での・・・






正直自分で答えが見えないものは価値観の共有できる人に聞いてもらい感想を聞く。




これを元にまた自分で考える^^





これで大体答えに行き着きます。





常に自分で第3者視点に立って見れればそれに越したことはないのですが、なかなかすべてそうは行きませんし、見てもらうのも悪くありません。(;´Д`)ノ





年末年始は自然に入る。







この3人の共通した部分でした笑





ちなみに僕の元旦は・・・




http://miyazaki.daa.jp/takachiho/










最後に・・・



ブログ購読者の皆様



今年も一年間名古屋出身!酉年社長のブログ

を購読いただきありがとうございました。





おかげさまでこのブログも、もうすぐ4年を迎えようとしております。




起業した年の2005年から不定期ではありますが、できる限りの自分を発信しようという目的ではじめました。




今では多くの読者の方に読んでいただき、支えられて、現在もなお自由に書かせていただいております(;´Д`)ノ





今年もこのブログで自分の『生きる』という道(ビジネス、プライベート)の中で、感じたことをそのまま表現し、発信し続けれたことに感謝しております。




『ブログ見ましたよ!』



『○○いったんだね~』




などなど。




今年はたくさんの方々に声をかけていただきました。



また共感いただきました。



ブログを書いている身で一番嬉しいことです。



本当にありがとうございました。





今後も少し恥ずかしいですが、過去の記事も消さずに継続していきたいと思っております。(今のところ)




来年はもっと感動、刺激の伝わるようなブログを書いていきたいと思います。




来年もどうぞよろしくお願い致します。





そして、皆さん、よいお年をお迎えください。




また来年は今年以上に奇跡の一年にしていきましょう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世の中変わってきています笑




あの食べ物が・・・




http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2008/12/18/003/images/01l.jpg





B2Cって面白いですね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


名古屋出身!酉年社長のブログ-200812281129000.jpg





毎年年末は必ず・・・

(これは現在3年継続中、それまでは違う行事でした笑)




名古屋の小学校からの同級生のとーるとゴルフに行きます( ̄▽+ ̄*)




今回は小学校の2個下の後輩2人連れて笑




うけますよね。



話題が小学校のときの話題なんです(*´∀`)ノ





やっぱり小学校からの歴史は大きく、幸せです泣







なんといっても今回は・・・










名古屋出身!酉年社長のブログ-200808151507000.jpg




これ!





はい、四角いドライバーで初コースです。





長かった・・・




このドライバーを手に入れてから早4ヶ月。。



http://ameblo.jp/ai-pacific/entry-10127631952.html

(その時の記事)






ドライバー+一式リニューアル→4ヶ月ゴルフ行かない。







どれほどこの4ヶ月嵐のような日々だったかが証明されます笑




打ちっぱなしもあまり行ってなかったので、心配でしたが・・





結果・・・









102


自己ベスト

(*´∀`)ノ





後半は48でした!





やはり久々で前半②ホールとんでもないスコアで・・・






次回は100切りです笑





ニアピンとって、ドラコンとって・・・




あ~楽しかった~~~♪





また練習あるのみ!




来年は80台を目指します!






やはり四角いドライバーは飛びが違う!




おすすめです。





あとだれかパター教えてください。。





名古屋出身!酉年社長のブログ-200812281214000.jpg




今回気付いたこと。




普通によく考えればわかることですが。





寒い季節はあったかいところで。

(沖縄・ハワイ・サイパン)



暑い季節は涼しいところで。

(北海道・??)





帰りの温泉でMTGの結果これに行き着きました。










やっぱり芝がきれいな春先。






1泊2日沖縄ゴルフツアーが決定しました。





みんな土日休みなので、土曜の始発で飛び、日曜の午後帰宅。

(軽く弾丸)





一回お試しして、よかったらもっと人増やして身内で休日フル活用1泊2日コンペでもやりたいです^^

(もちろん財布にもやさしいパック料金笑)






関係者のみなさん準備をお願いします。

(特に既婚者の方笑)






今日は年末第2弾・・・・



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


名古屋出身!酉年社長のブログ-afaa

(イメージ画像)



あ、クリスマスイブだ・・!





みなさんメリークリスマス(^∇^)





今年はこんな感覚なぐらい充実しすぎの年末です笑






祝日昨日は酉の会創業メンバーであり、親友の女社長 と久々ご飯へ。





2人そろうとだいたい行くのは・・・がっつり系




同じ年でもあり、経営者として同じ価値観でなんでも話、情報交換し、時には仕事も共にし、というレアな関係です(・∀・)



お互いの修羅場も結構見てきたいのでいろんな意味で基本100%ぶっちゃけトークです。






僕はB2B、彼女はB2Cの事業が中心なのでとても勉強になります。







最近『洋』のいいものしか食べていないということなので・・・




外国人(洋)にならいように。



肉の専門の店に行きました。




一応公開しときます。



牛庵

http://r.gnavi.co.jp/g085601/






ステーキ×すき焼き+コース料理というサプライズ肉料理の店です笑


かなり雰囲気のある店です。






MAX遅れの誕生日プレゼントありがとうございました!



サプライズ×感動です。






名古屋出身!酉年社長のブログ-qqq




名古屋出身!酉年社長のブログ-fdhda




名古屋出身!酉年社長のブログ-fgjs




梅酒グラス(家用)です。




ティファニーグラスなんて初めてです。。。





よろこんで頂戴します!





あざーーーす(*´∀`)ノ























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


名古屋出身!酉年社長のブログ-200812040913000.jpg



完全に狙い撃ちされてる気分です^^;





名古屋のTさん




思いやりを感じるお歳暮をありがとうございます(*´∀`)ノ






入浴剤好きな僕にはリアルにめちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`)ノ





残念ながらこれは社員で分けれないので全部僕使います笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


名古屋出身!酉年社長のブログ-200811281941000.jpg




エーアイ塾を卒業された販社様のG社の土井さん。





約一ヶ月という中で最終日のミラクル見せてもらいました~~(*´∀`)ノ



最高の笑顔をついつい写真取りたくなりとってしまいました!




ほんとにうれしいです。





真ん中エーアイ塾塾長。


いちばんうれしいんじゃないでしょうか^^






途中出産というおめでたいこともあり、パパとなった土井さんです!



幸せ&プラスのオーラ全開ですね♪




今後会社に戻っての活躍を楽しみにしております!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もあとわずか。




エーアイは年末に向けて猛スピードで進み続けています!





必ずいい年末を迎えられることを信じております!






お歳暮の時期です。




頂いたみなさま、ありがとうございました!


エーアイでは社員全員で喜んでいただいております。









サプライズを受けたお歳暮・・





究極バームクーヘン(*´∀`)ノ



でかいし、迫力が。。




名古屋出身!酉年社長のブログ-200812091547000.jpg





名古屋出身!酉年社長のブログ-200812091548000.jpg




すごくないですか?



漫画に出てくる肉のように。





これかなり人気のバームクーヘンらしく、代表自ら並んで買ってくきていただいたということで泣。





あざーす!!!



まさに・・・




『サプライズ×感動』



最高です。




Kさんありがとうございました!




ちなみに今年のエーアイお歳暮は、取引先様に合わせて3種類用意しました。







一年のエーアイを支えていただいた取引先様、クライアント様への感謝の気持ちを伝えるために、選びました。




残念ながらそこまでサプライズはないですが、気持ちが伝われば嬉しいです。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


名古屋出身!酉年社長のブログ-200812012104000.jpg




最初に言っておきます。



これは今まで食べた持つ鍋の中で最高でした。



ただ、止まらなくなるので注意してください。






『ほんじん』




この中でも塩もつ鍋。






いつもはいろいろな食べ物で味噌やしょうゆが多いぼくですが、、




店員さんが、みそ、しょうゆ、しお、のしおを押すので、流れで頼んでみたのですが・・・




サプライズでした(*´∀`)ノ




最高のもつ鍋を食べたい方はぜひ!




名古屋出身!酉年社長のブログ-200812012104000.jpg


『ほんじん』


http://www.motsunabe.com/index.html




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。