名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆


テーマ:

ブログの記事は前後しますが・・・



8月も北海道出張に行き、休日を使って一日車で世界遺産ツアーを^^





忙しいここ数ヶ月ですが、そんなときこそオフは120%で!





というのが僕のもっとうです。




さらに金星人が二人そろうとパワーは2倍です^^








仕事終了の旭川から・・・10時間以上は運転しました~^^





その一部を。



一生の中で26歳で見れたことに感動しました!







摩周湖



200808101019000.jpg



体を90度曲げてみてください^^



神秘的でした~



200808101023000.jpg



何度も火山が噴火してできた大自然の水溜り。





200808101020002.jpg





硫黄山




ほんとレモンのような黄色い山に登りました~



200808100947000.jpg






この黄色い部分から硫黄が吹き出しているんです。。




200808100952000.jpg





完全に沸騰しています。。






200808100954000.jpg





そして・・・



まさに温泉卵の究極。




これはかなりサプライズでした( ̄▽+ ̄*)



200808100951000.jpg





これも体を90度傾けて・・





地球が丸く見える展望台です。


このかっとは45度ぐらいですが・・




360度地平線が見えます。



地球はほんとに丸いです^^






200808101157000.jpg




世界遺産、知床の羅臼町 にて・・・







200808101341000.jpg





200808101410000.jpg




ほんとぼろぼろなんですが、ザ北海道という感じが伝わるなんとも言えない家でした(´0ノ`*)




200808101340000.jpg





200808101355000.jpg




これはコメントもでないぐらいの最高のどんぶりでした^^





200808101355001.jpg








なかなか画像では伝わりづらいと思いますが、知床半島からのかなり上の方です。




200808101436000.jpg





雲がここまで来ていてなかなか画像では難しいですが。



北の大地の世界遺産です。




200808101436001.jpg









知床半島から網走を経由して・・・




最終便で女満別空港 から羽田へ帰ってきました(*´∀`)ノ



日曜日一日フルに使った世界遺産の旅。





体力的にはさすがに月曜日はこたえましたが、パワーを蓄えまたいい仕事ができるんです^^





とにかく・・・北海道の自然はでかい!!


























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リアルタイムブログです。




ついに・・





念願の・・














四角いドライバーを購入しました( ̄^ ̄)







昨年ナイキの片山晋吾モデルを試打したら、店員に『合いませんね』と言われあきらめた四角いドライバー。





今回はキャロウェイの新しいの試打したらかなりマッチング。




即購入。








5番も四角いです笑









大人として全部買い換えました( ̄^ ̄)













男は勢いと思いきりが大事。













この猛暑の中そのまま神宮で練習(^.^)


人間ってこんなに汗が出るんですねってぐらいやばいです。。


四角いドライバーの木こりのような快音がたまらないですm(__)m




クラブとこのモチベーションでスコア10は上がるでしょう。




やっぱりクラブは大事だ。







この後今日は大江戸温泉でゆっくりです(´Д`)



ハードな1週間でした~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。