名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆


テーマ:

12月末日発売の宣伝会議 社から発行の『販促会議』に掲載されました。





『AIのアイトラフィックを使った携帯を使った店舗戦略!』






2008年の携帯戦略旋風を!



時代は新規集客から囲い込みへ。







トッププロモーションズ販促会議 2008年 02月号 [雑誌]



¥980
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



朝5時から世界遺産の熊野古道 に行ってきました。(*´∀`)ノ(元旦)




名古屋から3時間半?ぐらいかかりましたね。




伊勢神宮を越えて紀伊半島へ元旦から行く人なんてほとんどいないらしく・・




かなり空いていました。






朝からこんな駅弁見つけてしまいました!





200801010815000.jpg





即購入。



朝から味噌カツ食べながら。



ちなみに味噌カツの由来を勉強しました^^




200801011153000.jpg




紀伊長島という駅昼食。




ここは地元では有名なお寿司やさん。




200801011207000.jpg




シンプルイズベスト!



『さんま』がほんとおいしくて最高でした~(*´∀`)ノ





200801011257000.jpg


熊野古道の入り口です。



ここから10キロほどの山のぼりがはじまります!




200801011316000.jpg



静かな山の中で石段を登り続ける。



音のない空間ってすばらしいですよね~







200801011338000.jpg




200801011400000.jpg



この石段が平安時代から残されている世界遺産です。



10キロほどの道のりに続く大自然の中の石段を歩きながら、今年一年をじっくり考えることができました。




200801011426000.jpg


頂上からの景色!


絶景でした。





紀伊半島&太平洋を含む和歌山県が見渡せる最高の景色でした(*´∀`)ノ




200801011716000.jpg



山登りの後は地元の定食屋さんの特大エビフライ!!



そしてもちろん伊勢えびです☆




最高に幸せな時間でした。





今回の山登りは・・・






仕事はもちろんですが、プライベートも含めた自分自信を見直すいい一日になりました!








自分らしく、自分の力を常に100%以上出し続ける環境、精神状態を作る。




10代からのゆるぎない、常に根底にある最大のテーマです。







つまり・・・





常にスーパーサイヤ人の状態で常にいることがさらに強くなる秘訣というドラゴンボール的は発想。





常にスーパーサイヤ人でいるためにはいい精神状態、環境、まっすぐな志が必要。















静かなゆっくりした時間の中で考えることで自分の中でのぶれない志を今年も貫けると思えたいい時間でした。





今年から少しずつ世界遺産に行きたいです。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年、明けましておめでとうございます。



今年も私、エーアイパシフィック、そしてこのブログ共々よろしくお願い致します。




みなさんにとってもよい一年になるといいですね!!^^


いや・・なりますよ!!







それでは今から熊野古道 へ行って来ます(*´∀`)ノ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。