名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆


テーマ:

2007年を振り返って・・・





最速でした。






自分の中で自分の限られた時間で挑戦、努力、前進が10分の8ぐらいは出来たのではないかと思っています。




今年は今まで以上に一年の初めから『自分の時間』の効率を考えて一年過ごしてきました。







その分多少シビアな考え、決断も時には生まれましたが、来年は今年以上に大きな視野で自分の時間を使って進んで以降と思います。







一年でエーアイも大きく変わりました。





会社ってほんと面白いです。




事業を育てる。




この言葉の意味が会社経営をしていて肌で感じることができれいる気がします。








『会社と共に成長する。』





よくある言葉ではありますが、エーアイで一番大切な言葉ではないでしょうか。









エーアイパシフィックのみなさんへ。




今年は本当にお疲れ様でした!


そして一年間ありがとうございました。




今年はなにより、みなさん一人ひとりの成長を感じた年でした。



新しい事業を生み、飛躍をし、常に前に進むことが出来たまさに『種まき』の年になりました。


今年もエーアイ特有のいろんな波がありましたが、おれずに前を見て進んだ結果だと思います。



来年は蕾をたくさん残せる、今年以上に結果をたくさん残せる一年できるようにがんばりましょう!





ゆっくりと年末年始を過ごしてください^^



僕もゆっくりします。





それではよいお年を!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末宅配ボックスから大きなダンボールが出てきました。






200712151804000.jpg




そういえば・・・




誕生日プレゼント贈るから住所教えてって前に言われたことを思い出し。





とにかく大きいからなぞがいっぱいでした。




送り主さんを考えるととんでもないものが送られてきている気が・・







ん~楽しみにあけてみました。




200712151809000.jpg





これは・・・




食料?



一人暮らしセット?






と思った次の瞬間に・・・・



キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!








よく見てください。







そーです。






カレーセットでした(*´∀`)ノ







前にブログでも書いたとおり、僕はカレーが大好きで、基本的においしいといわれるカレーはほとんど食べて、結果自分のカレーに落ち着いています^^






kare


素敵。





この辺はレトルトカレーのくせに実は結構いい値段するんですよ^^



そして何より・・












200712151812000.jpg



ポイントは『サトウのご飯!』+『福神漬!』


※お米ぐらい炊けますが!^^





さすが火星人の誕生日プレゼントは面白い!






僕の生活スタイルをよく熟知しておられる。。





『サトウのご飯でもいれとかないと食べないでしょう(゚Д゚)』



とかたぶん思われた結果に違いない。。




でも正解。






即日食べました^^



飛騨牛カレーを食べたんですが、最近のレトルトのレベルに感激しました。。








こんなよき理解者、そして知り尽くしている人は一人しかいないんですが。。




提供者。


同じ酉年社長の親友兼女社長さんです!






ありがとうございます!







ぶっちゃけ僕の中では相当な時間差サプライズでした^^












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

どっち?!




200712071408000.jpg



どっちが健康そうですか?


























200712071413000.jpg



ふぁいと~~~~~~~~



【モデル:営業サブマネージャー、なんだかんだでオロナミンC好き】




























oro


いっぱ~~~~~つ!!(*´∀`)ノ



【モデル:営業統括マネージャー、一日3本オロナミンCを摂取】




エーアイパシフィックはオロナミンCにはまっています。





オロナミンCのビンが茶色い理由わかりますか?




オロナミンミルクって何?









http://www.otsuka.co.jp/orc/




フラッシュが素敵でコンテンツも充実してます。




1965年誕生から脅威のブランディング力には勉強させられます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日も書いたとおり・・





AIの3期目が11月からはじまりました~






3期目のテーマは・・・









『蕾【つぼみ】』









2期目の夏からモバイルマーケティング事業を中心として、目先3年の売上げ目標、企業目標を掲げて過ごしてきました。




まさに去年の2期目が始まる時(去年の11月)にこのブログでも書いた、『種まき』・・・




の一年になったと思います。






社員も一年で成長した姿が11月の3期目スタートMTGにて伝わってきました。






エーアイパシフィックの今期は花になるべくたくさんの蕾を作る!!







『種まき』・・・『蕾』・・・





すでに11月から蕾が出来始めています。





企業の集客というカテゴリーで常にインフラにい続けることの出来るインターネットサービス。









今年のエーアイは花開いてしまう寸前までやったります!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪引きました。_| ̄|○



もう直りましたけど。








1年間健康体を保ったのですが、また!年末に風邪引きました~~




かぜって不思議ですよね。



いきなりやってきて、一回やってくると元へはすぐ戻れない。






しかし、僕の体内時計は相変わらず優秀?^^で・・・





木曜日からのどから勃発して金曜日ピークを『南天のど飴+風邪薬』で何とか乗り切り、土日の休みで山を越え、月曜日は元通り!






すばらしい!!(*´∀`)ノ






12月は無意識に平日休むことの許されないスケジュールというのを分かっているようです^^;






久々に2日寝続けたのでおかげで疲れもとれました~^^













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。