名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆


テーマ:

本日は祝日ということもあり、かなり仕事が片付けられました^^



祝日は社外がほとんど休みなので、電話もないし、静かに時が過ぎる感じがします。





夜は早めに切り上げて営業マネとサブマネと築地へ~~




もちろん『寿司』

サブマネのお祝いもかねて^^




今後の営業の体制、決意を固め久々この三人で盛り上がった気がします^^;





B型のマネ、A型のサブマネ、O型の僕。


O型の僕

⇒芋焼酎






A型のサブマネ

⇒ビール











B型のマネ






・・・コーラ。


ん~ばらばらで面白いんですわ^^






エーアイの一年後を今の営業チームが作っていく。




普通じゃ考えられないぐらいの飛躍を当然のごとく目指して。




人生一度きり。



貴重な20代の時間を使う、求めるクオリティーの高い人間と、求められるクオリティーの高い仕事で達成する瞬間を分かち合う。




ベンチャーの最高にいいところ。




社長はもちろん人生この数年にすべてかけてます。





どんな苦難が来ようと、どんな問題があろうと、すべて数年後の達成の肥やしにしてやろう。






肥やしが多ければ多いほど大きく育つ。





築地~銀座間を3人でぶらつきながら思いました。




楽しくなってきた!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

六本木zaboo 行ってきました~(*´∀`)ノ




温浴好きの私ですが、zaboo はなんだかんだで初めてでした。。





最近1日休みもなかなか少なく、寝ても疲れがとれず・・・




こんな時はたくさん寝るよりサウナでしょ!!




こんな感じの時よく行きます^^




最近の渋谷・・・事件の後だけあって・・結構空いていてかなり快適でした~






横浜万葉倶楽部にはたまに行くんですが、六本木zaboo の方が狭いですが落ち着いています。






ウォーターベッドにて久々半日すべてを忘れて本を読みとおしました^^






クレオパトラ(1)




週に一度のリフレッシュは一週間の集中力かなり変えます。




今は限られた時間でどれほどのパフォーマンスを発揮するか。



社長も社員も同じ。




もっと効率化を。


もっと鋭いアンテナを。






本日行き着く先は温浴でした^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近はまっています。




芋焼酎『大魔王』です。




焼酎なんてあまり飲まなかったんですが、はまりました。





だんだん年を重ねるにあたってお酒がおいしくなるものなんですね^^









mao3







☆〔全国・秘蔵焼酎〕 鹿児島産 『大魔王』 720ml



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

IKEAって知ってます?



先日行ってきました。


知らない人は一度いったほうがいいです^^




IKEA



ま~とにかく安い。



ここはディズニーランドかってぐらい人が多いです。

特にカップル+家族




ほんとなんでもあってめちゃめちゃかっこいい家具がめちゃ安い。








が・・









お父さん覚悟してください。



日曜大工必死。。





ikea






ikea2




何買ったかわかります?



わからないほど分解されているところから始まります。。




ぶっちゃけIKEAで家具買うの2回目ですがやっぱつらいです。_| ̄|○






久々日曜大工しました。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。