名古屋出身!酉年社長のブログ

まだまだ未知の世界を突き進む名古屋出身酉年社長記をお楽しみください☆


テーマ:

あ~~


嵐のような連休明け2週間でした。。




やっとひと段落の間に続きを。





とにもかくにも大阪にて食べ歩きました!



お好み焼き。


たこ焼き。


地鶏。


ラーメン。




とりあえず一日でまさに食べ歩き。



本場道頓堀の『神座』を発見。



gw16




相当並んでます。


やっぱり道頓堀で一番人気の神座はホンとでした_| ̄|○




そして隣の四天王ラーメンで食べました^^





gw15




P5040066




P5040065



↑↑↑

『千房』 のお好み焼き!



ほんとうまい。



何が違うんだろ~


とお好み焼き好きとしては相当作るとこ見てました。。





こんなお好み焼きや東京にもないかな~~と・・・




検索・・・




東京にいっぱいありました_| ̄|○_| ̄|○



お好み焼き好きはぜひ一度足を運んでみてください!






P5050067



大阪・・



ん~いい町です^^




素敵な食の旅になりました☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のGWは関西ツアーということで、初日は京都から行って来ました。





出だし・・・




新幹線に乗り遅れる。

※めったにこんなことありません。というか初です。。





グリーン車の予約が・・・




そして指定席、グリーン車は当たり前のように150%ぐらいの乗車率によりグリーン、指定すべて満席+自由席の鬼の行列、、終了。。





は~~



現地集合でよかった。。



いろいろ考えた結果選択したライフカードは・・・



車両連結部分で東京⇒京都間を過ごす。







以前若かれしころ東京⇒名古屋間を過ごした記憶がよみがえる。


遅刻した自分が悪い!



と言い聞かせて_| ̄|○





何はともあれ京都に無事に着き2年ぶり(紅葉ぶり?)に清水寺 に。




紅葉の時期とはだいぶ雰囲気も違い、緑一色でした(*´∀`)ノ





200705031703000.jpg



gw2




やっぱり清水寺は紅葉の特別夜間拝観




京都はやっぱり歴史を感じれるいい町で癒されます。(京都弁にも。。)



P5030054

祇園もすごくいい町並みです☆


P5030059



P5030060


P5030061


食事は河原町、木屋町で雰囲気のあるいいお店がたくさんあり、京都の食を堪能しました。



祇園のとあるバーで飲んでいたら偶然に東京から来ている社長さん数名に出会い、名刺交換+一緒に飲んでました^^;






旅行代理店社長、アパレル関係社長・・・


皆さん25~27歳ぐらいの同年代だったのでこんな出会いもあるものだと^^
(結構飲みすぎてあいまいですが。。)





初日は京都を120%満喫。



つづく。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

関西行って来ました~(*´∀`)ノ



久々の連休はハードスケジュールで遊んできました☆



京都⇒大阪⇒名古屋




続く・・・





200705031703000.jpg


gw4



gw10

gw15

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝からばたばたでした。。




お昼お決まりのとんかつを食べ、午後から某開発会社の来社。



ノーコメントですが、いい方向に進んでほしいです^^




その後営業研修に参加。





営業の底上げ。



リアルなシュミレーションをしながら・・




営業フルシュミレーションは相当体力使いますよね^^;






クライアント様へしっかりとエーアイという会社と、サービスをしっかり伝えられる営業をもっともっと育てていきたい。



営業にはいろいろ種類はありますが、商品はもちろん、良くも悪くも自分の性格、考えからなども相手に伝わるのが営業の面白いところです。



『この営業マンに任せてみよう!』



こういっていただくためには会社のサービスだけに頼らずまず己をしれ、己を磨けと。





僕も営業から学ぶものはまだまだたくさんあります。





夕方から某社社長との新規事業のMTGを。



約一時間ぐらい。



5月から新たなものがスタートしそうなのでとても楽しみです。







夜は・・・



先日の役員会議の後のイベントを約¥1名¥断ったことにより、延期になったイベント。




やっぱりこの3人でのお酒はうまいです^^




各それぞれの足りない部分を補えるような関係を会社を引っ張っていく幹部として作っていきたいと思います。





写真が載せられないのが残念でなりません。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。