ハッピーバレンタイン♪ | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

ハッピーバレンタイン♪



みなさんこんにちは!


栗東トレセンでの取材も終わり、
ホッとひと息コーヒータイムです。ラオウですコーヒー


{9619B550-58F7-4981-B90A-357A62EFB1B1}


ロケが終わった瞬間眠気との格闘グー



トレセン終わり、直帰すると即爆睡して変な時間に起きちゃうので
近所のお気に入りの喫茶店で優雅に時間を持て余してますやる気なしピスケ

美味しいものを食べたり欲しいものを買うのも贅沢だけど
時間がたくさんある、ってことが究極の贅沢だと最近思ってますつながるうさぎ





さて、バレンタイン当日一番乗りは
普段お世話になっている好きなお方からなんと、
お漬物を買ってプレゼントしてもらいました(笑)

{63BFA886-E44F-489A-81E6-69D66A9074BB}

お漬物好きですグッド!

お母さんがお漬物好きだったから
小さい時からお漬物ッ子。(お漬物ッ子てなんやねん)


赤しそ大根100点
壬生菜昆布わさび味100点
生しば漬け100点


ん〜もう美味しそう!100点!!!合格


京都の錦市場にてグッド!

京都といえばお漬物が美味しいですよねグッド!

定番の千枚漬けは外しちゃいましたが。


お漬物ってご飯のお供にはもちろん
お酒のあてにもなるので好きですなキラキラ


塩分高めなので摂りすぎ注意で頂きますハート






そして今日の栗東トレセンでも
あちらこちらで”バレンティンちよこ”が飛び交っておりましたニコニコあせる




稲富ナフォ先輩からドキドキラブドキドキ

{05335C53-3094-44A1-BFDC-3FC84EA487F9}



東馬場ななちゃんからキラキラ照れキラキラ

{0EA8A7AE-1F0B-4068-A556-B43E3DFFA668}

友ちよこ、というやつですねキラキララブラブ
ちよこちゃん ちよこちゃん

かわゆしなお二人から頂戴して
嬉しいなぁ〜〜ニコニコ音譜音譜音譜







お兄ちゃんにもしっかりとグッド!



喜んでもらえてよかったですほっこり




さあ!今週はいよいよ今年のGⅠ始動ひらめき電球

フェブラリーステークスですね馬キラキラキラキラキラキラ


しっかり取材させてもらいましたパー


明日の23時から「トレセンまるごと情報局」
ぜひみてくださ〜いキラキラ!!








先日の記事、たくさんコメントありがとうございますお願い!イエローハーツグリーンハーツラブラブ


ほんと嬉しいですし、ブログを書く励みになりますおねがいルンルン


謝謝お願いピンクハートキラキラ


ほなけんおすましペガサス