出会えてよかった。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

出会えてよかった。


みなさんこんばんは!


もう、大晦日ですね。はやいなあー!!!


有馬記念のことについては、またゆっくり
たくさんのお写真と共に振り返りたいと思います♪




年々、月日が経つのが早くて
ほんとにほんとにびっくりしちゃいます。



クリスマスが過ぎると一気にお正月に向けて
日本色漂う街並みになりますよね。


クリスマスあたりから、
今年はどんな一年だったかなぁと
これまで以上に振り返り考える時間が増えました。




年内最後のトレセンまるごと情報局でも言わせてもらいましたが、

この競馬に関わる仕事をさせて頂くようになって
競馬が私の生活の中心になりつつありました!


最初は何も分からなくて
大変なのはもちろん、しんどさが先行しちゃったらどうしよう
なんて不安がたくさんありました。


でも気がつけば  競馬が大好きになって
もっともっと知りたい、もっともっと勉強したい、
と思うようになりました。



毎週あるレースをただただ必死に追いかけて
月曜日にレースを振り返ったり
取材ノートをまとめたり
水曜日のトレセン取材が楽しみで仕方なくて
取材を終えて内容をまとめたり
枠順が出たら予想をしながら
早く日曜日にならないかなぁ~って


毎日が楽しくて楽しくて仕方なかった☆






まだまだ浅はかではあると思いますが
競馬に対する愛がどんどん深まっていくのが自分でも分かりました。








そして今年は「初めてのこと」がたくさんあった一年でした。


新しい環境でいろんな方々とのご縁があり
素敵な人達との出会いで毎日が刺激的でした。








また、この一年振り返ると反省点や、もっとできてたな、
と思うことももちろんありますけどね。


自己分析してマイナスなことは、わたしの心のノートに書き留めておきます(笑)










最後に一つ言えるのは…

25年間生きてきた中で一番充実していた年でした。







いつもブログを見てくださったり
コメントをくださったり
本当にありがとうございます♪



今年一年ありがとうございましたカナヘイきらきら





新年の目標、またしっかり立てて頑張りますよ♪





年の瀬の挨拶とさせて頂きますやる気なしピスケ




よいお年をおすましペガサス






{518CAC17-1E55-4190-BC61-93D19FDA124F}