愛がいっぱいの贈り物

細密鉛筆肖像画・リアル似顔絵・ペットの絵など
お描きさせて頂いております。

小さい頃から絵を描くことが、大好きで、18歳から独学で細密鉛筆画を描き始めました。

今では、父と「愛がいっぱいの贈り物 」という絵画の贈り物の専門店をさせて頂いていて
日本全国から、そして海外からもご依頼頂いております。

ブログでは、細密鉛筆画の作品や、日常での事
我が家の愛する家族、愛犬マック&マッシュのことなど書かせて頂いています^^

テーマ:

 

今日、コンビニに行くと

こんな可愛いケーキが・・・

 

 

 

 

おばけケーキGhost+゜

 

見た目も可愛いけど

味も美味しかった~音譜

 

 

 

元々、ダークなもの好きで

ハロウィンが好きな私のネイルも・・・

 

 

 

両手に おばけちゃんが2匹 Ghost+゜Ghost+゜

 

描けるものには何でも描いてしまいます笑

 

作品を描く合間に息抜きでネイルも楽しいですねヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:


今日は贈り物が届きましたぁ~ビックリマーク





大きい わんちゃーーーーんっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

マックより大きいーーーーー笑


早速マッシュがクンクン お? やめてぇ~
でも、自分より大きすぎて匂うだけ(≧▽≦)







大きくて安心感 ペコリ


ほんとに素敵な贈り物を ありがとぉ
大切にするねWハート


AD
いいね!した人

テーマ:
お久しぶりですビックリマーク久々のブログ更新です。

今日はマッシュのお誕生日ですケーキキラキラ

7月1日推定が誕生日なのですが
7月7日に勝手に変更しました笑




少し顔や表情も変わって、少し大きくなったかなMIXキラ




鼻デカどーーーーんっ笑




いつものシンプルな手作りケーキ 美味しかったねウマッm





個性的で可愛いマッシュ 我が家に来てくれて ありがとう
生まれてきてくれて ありがとうペコリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。