【仕事の仕方】

お客様も見てるのであまり書きたく無いけど

他店の悩む女の子が、私がどーやってお客様を

繋いでるのか呼んでるのか引っ張ってるのか

聞かれたので回答です。


基本は、店以外で会わない事だと思います(笑)

店でしか会えなかったら顔が見たくなったり

話したくなった時にはお店に来るしかありません。

そして、お店なら、同時に何組ものお客様を

相手に出来るので一石二鳥です。

{EA9FD476-8F7E-41D4-93FB-1B150FB917F7}
これは現役の時に客数が多かったので

全員を上手く繋ぐ為の工夫でもありました。


太客を持たず、数勝負だったので月に100本位

指名を呼ぶとしたら、各自とイチイチ外で会って

同伴やアフターするスタイルをしてたら、

毎日寝て起きて即〜寝るギリギリまでお客様と

会ってなければなりません。

そして、会ってる事でメールや電話が出来ず、

他のお客様を取りこぼす可能性が高いです。


頻繁にお客様とプライベート会えるのは、

持ってるお客様の組数が少ない子や

人気が無い子だと思います←コラ!

{F08D72A2-2D7C-4AF1-B2E4-00DC11F5A4F8}
だから私は色恋沙汰もありません(笑)

下手に外で会うから、軽く見られたり

勘違いさせたり、変な感情を持たれて

こじれるのだと思います(汗)


私の事は、お客様達が、完全にお店の子、

ホステスさん、店員だと思っています。


相手がそうなった上で外に出向けば

ああ、仲良くなったから出て来てくれた!と

感謝され、口説かれる事も無いので

永遠に続きます。


確かに、色恋でヤレそうな他店に通われて

疎遠時期もあります(笑)

でも、実は、男の人の心に残るのは

ヤレた女よりヤレ無かった女だと思うのです。


きちんと付き合って深くなれば別ですが

飲み屋での話なら、ヤレ無かった女性の方に

優しかったり格好付けたりするのが男性な気がします(苦笑)


そして私自身が誰とも全く気まずく無いので

お客様のお友達を接客しても指名を頂いても

問題無し、お客様が増える一方です(笑)


女は上書きですが男性はフォルダ分けが出来ます

行きずりの女性や軽く見た女性とは別に

人間として関係が築けた人を入れるフォルダも持ってます。


何人もに声を掛けてるうちの1人だったり

飲み足りないからこの子で良いや、での

お出掛けと、代打が効かない、君が良いんだ、

の状態になってから出向くのは

同じ店外でも意味が違います。

{96EEA2BC-F040-4C22-B0AC-3B75791E6FFF}
外で会う事が悪いのでは無く、

本来・・・同伴やアフターは、指名が被って

店ぢゃゆっくり話せないからその代償として

普段、売り上げを支えてくれてる客様への

サービスでしてた物と、頭に入れておくと良いと思います。


自分が楽しむ物では無くて、

話せなかった穴埋めや人間関係作りです(笑)

そこが分かってるか分かってないかで大きな

差が出るかもですね( ´ ▽ ` )