野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{6CF37B91-19FA-4EB2-B159-865826AFBEC9:01}


昨日のこちゴル見てくださった方、
ありがとうございましたーー^ ^


ゴルフクイズ大会でしたが、
いかがでしたか?

神田さんがくいこむってワードが
面白すぎて、
終わった後の楽屋でも3人で
着替えながら笑ってました、笑


いつもたくさんのコメント
ありがとうね(o^^o)



そして・・・

そうです!
何を食べるか選べる権利を獲得した私!

もちろん・・・


{03B7CA4A-C8B6-4AFF-8F4B-78BC8968E4A4:01}



MEATーーーーーっっ!



{F1CCB60C-F05C-4B5B-A8F8-6A43EE2E2ED4:01}



お肉ーーーーー!!




{19D0A780-0782-42AA-8316-4C0EB480BF59:01}

          生っぽいのだっていただきますっ!!




{F35D1DCD-7045-43BA-8EC9-C4D872DDC9F6:01}
 


{4A81D13D-E52A-4A5F-92CD-2020B6D22700:01}

うめちゃんが切り分けてくれました♡

できる後輩や~~^ ^



一緒に写ってるのは、
つくる女さんのみちさん。

あいぽんうりょっちスタンプを
作ってくださったり、
つくる女さんには
本当にお世話になっておりますm(__)m


次回の配信日が決まったら、
ブログでもお知らせさせていただきます♡



あい





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
あいぽん、あいあいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み