野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
先日、大好きな風男塾のライブに
行ってきましたーー*\(^o^)/*


{75370865-00DF-470F-AD9B-64F6620A5F9D:01}

まりちゃんに付き合ってもらっちゃった!

もちろん、キンブレもたくさんふったよ♪
(色は、瀬斗光黄くんの黄色)

はぁー
光黄くんがかっこよすぎた\(//∇//)\

ライブ中3回くらいジャケットバサッてしたんだけど、もうキュンキュンしちゃうよ~~

立ち姿も素敵なんだなぁ~
手も綺麗だしなぁ~

あとあと、
久々に光黄くんのソロ曲「紙ヒコーキ」も
聴けて、大満足♡♡♡


生ライトくん見るの
はじめてだったんだけど、
ダンスがすごく上手だった!!

新衣装も見られたし♡




関係者席で、元・桃くんこと喜屋武さんにも
お会いしましたー♪

相変わらず、
ドキドキするほど可愛かったです^ ^


そして♡

はぁー
やっぱり光黄くんかっこいいなぁ~
なんて言いながら、


{81D2D6E2-6473-4D27-BEA0-67A7301A23B2:01}

{CBFCDE24-CA8A-4A86-94D5-0A6E2D5B6E86:01}

まりちゃんとお好み焼きをいただきました^ ^


はぁー
光黄くんと結婚したい♡

って言ってたら、まりちゃんに
「はいはい、できるといいですね~^ ^」
って言われました(笑)

わたしの妄想話に付き合ってくれて、
まりちゃん本当に良い子(^^;;



またまた気持ち悪いブログに
お付き合いくださり、
ありがとうございました…(^^;;


あい






















いいね!(141)  |  コメント(9)
あいぽん、あいあいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み