YouTubeへのログインでお困りの方♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんのラリルれへのコメントありがとうございます…>_<…

みんなのコメントやTwitterを見てて、昨日から何度もウルウルきてます…!
本当に本当にいい子で待っててくれて、ありがとう!!
みんなの力でラリルれを配信したい!!



と、私も早速チャンネル登録してきましたー!!

でも、YouTubeのアプリを開いてみると…

「え?パスワード??」
「メアド何で登録したんだっけーー?」

といきなりつまずきました(笑)


私、実はYouTubeをゲストでとりあえず見てて、登録してなかったのです(^^;;

一生懸命、色々なメアドやパスワードをいれたのだけど、そりゃログインできない訳ですよね…笑


なので!私みたいな人もいるかもなので、正しい方法なのかわからないけど、私が登録した手順を書いておきますね!

まずは!
スマホのグーグルマップのアプリを開く。

そして、左上の四角のところをおす。

すると、ログインしますか?的な画面になります。

そこに、真ん中より下の方に、「アカウントの作成」っていうのがあります。

それをおして、名前やパスワードを決めます。

すると、

{4BC5CC62-E8DF-4C5D-AFFC-FFBA1909BBF0:01}

グーグルのアカウントが登録できました!!

で、次にYouTubeのアプリを開くと


{21F8EE16-5B05-4416-AC25-954963346172:01}

こんな感じででました!!

無事に登録完了!!

で、「野中藍」で検索すると、上から何番目かに古めかしい映像が…

それをみて、チャンネル登録ボタンを押す!!

こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ



あい