ラリルれ♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{001011AB-6942-4885-BBBE-934821A8EF9F:01}

昨夜も聴いてくれてありがとう!

そして、本当にごめんね。
私ははじめ怒りから悔しさ、そして、今は感謝のとこにいます。

ネット配信組もいるだろうから、詳しくはまた後日きちんと書くね…!


そして♡
公開録音のお知らせをブログでも。

アニたまどっとコム10周年イヤー特別企画・野中藍 ラリルれ、サタデーナイト。公開録音2015

【日程】 2015年3月8日(日)15:00開演予定


【会場】 KFMホール“イオ”
      (神戸市東灘区向洋町中 6-9『神戸ファッションマート』)
      六甲ライナー・アイランドセンター駅下車


【出演】 野中藍
【主催】 ラジオ関西 キングレコード
【入場料】無料 (ただしご招待券が必要です)

招待券入手方法

アニたまどっとコム内の「野中藍 ラリルれ、サタデーナイト。」番組サイトにある応募フォームに必要事項を記入し、ご応募ください。
またハガキでの応募も可能です。締切り後に抽選し、当選者のみにご招待券をお送りします。



そして♡
野中藍めちゃくちゃ久しぶりにミニライブをさせていただきます!
いや~色んなイベントでできるだけ歌うことをさけてきたのですが…

うりょっちライブ、新谷のりょうこちゃんライブ、この間のアニりょくで、楽しそうに盛り上がる他のファンの方を見てたら、私もみんなの笑顔が見たくなっちゃった‼︎アハハ!

みんなまだとべるかな⁈
バカ騒ぎして公開録音を終わりたいな!

ラリルれラストイベント、いい思い出にしようね( ´ ▽ ` )ノ

あい