愛のファミリー~愛と光とハートの世界へ~

毎日を笑顔で、過ごしてもらうために!!
あなたに、愛を伝えたくて・・・・
あなたが、愛そのものだと 思い出してもらいたくて・・・・
あなたに届けたい スマイルハート

ともに進みたい 根源へのアセンション!!!!


テーマ:

みなさま


こんにちは^^


大変御無沙汰してます!!!



やっとブログを更新することができました(=⌒▽⌒=)



夏も終わり、食欲の秋・芸術の秋がやってきますね音譜



9月に入り、アセンションの仲間たちと


岡山県倉敷市 倉敷物語館で、ハートフェスティバルを


開催します!!!!!






詳しくは、こちらをご覧くださいダウン



     http://ainofamily.jugem.jp/




よろしくお願いしますチラッ



是非、遊びに来てくださいねWハートラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:


”新年 あけまして 



      おめでとうございます門松


一周間遅れではありますが・・・・・・


今年もよろしくお願いします(‐^▽^‐)クラッカー



昨年の年末に 義母を天国に送り出して


新年 新たなるスタートとなりました!!!!



家族みんなで、新たなるスタートということで


初日の出を見に行きました富士山








太陽の道










今年こそ  愛の地球にドキドキラブラブ  愛の星に晴れベル



愛を広げていきますキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


” Merry Xmas”クリスマスツリー



今日は、Xmasですね^^


キリストが生まれた日=愛が生まれた日



世界中が、ワクワク楽しく笑顔がいっぱいの日音譜ベル



みなさまは、昨日のXmas eveをどのように過ごされましたか?



家族みんなで、ケーキを食べたり、友達と過ごしたり



ある人は、教会に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?



私は、志をともにする仲間たちと eveの夜から朝にかけて、



世界に向けて



祈りを込めて、愛を発信しました^^ベルハート



その思いは、届けられたと思いました!!!













新しい朝に、新しい太陽、すべてが生まれ変わり、



聖なる誕生の日



新たに 根源の子供たちが生まれたのです^^



とても神聖で、美しく まさに チビチビキリストですクラッカー天使好












~Happy Birth Day to you~♪~



この愛の思いが、みなさま一人一人のハートに届き、ラブラブドキドキ



すべての人類のハートに届きWハート




愛の星 愛の地球に生まれ変わりますように!!!!キラキラハート








































































































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。