8月にマレーシアで王子と会うのですが、

航空券がどこもいっぱぃで取れませんうさぎ

レポートそっちのけで探した結果。。。

マレーシア航空が見つかりましたキラキラ

でも。なんと全部合わせて10万円ちょぃ冷

キャセイパシフィックはキャンセル待ちクマ

すっごぃ乗りたかったのに~泣

JALもあるけど、怖いしえっと…

去年カナダから一時帰国したとき、すっごぃ揺れて怖い思いしたし、

機内の酸素??が薄くて、呼吸困難に陥っちゃったし。汗

もぉ10万円のマレーシア航空でいいかなぁ。

早く取りたいし。くま 明日友達に相談してみよぉキティちゃん(>_<)

やっぱり8月はみなさんどこか旅行へ行くんですねクマ


やっぱり今日もレポートぜんぜんできませんでした↓

やっぱり夏休みが近いとソワソワして集中力でないのかなキティちゃん(>_<)???


↓今日の王子ハート↓


そして今日もヌード王子をもらっちゃいましたらぶ1↓ ehehe



ん~ハート  かっこいぃ~うさぎはーと 笑笑 ahaha


さぁオンプ レポートレポートっへけっ♪